Team DATE武術四姉妹ファンの皆様へ!第一 DATE自筆全文掲載

TD後援会の皆様 関係者様 各位

 日頃よりTeam DATE(以下TD)にご支援ご協力を賜り心より御礼申し上げます。

 ファンの皆様 TD後援会の皆様、並びに約二年という期間、大変にお世話になりました。アイスリボン及び関係者様に心より御礼申し上げます。

 今回、週刊ファイト!ミルホンネットの誌面をお借りして、このように退団のご報告をさせていただけますこと、感謝申し上げます。

 この度、TD武術四姉妹の活動に充電期間を頂戴する一貫として、平成31年2月28日にアイスリボンを退団、卒業をして一つの区切りをつけます事を改めてご報告致します。

 先ず、充電は再度インド王族武術家としての原点に立ち返りTD武術四姉妹の再スタートを目指す期間とさせて頂きます事のご了承を頂きたく、お願い申し上げます。


 今後に関しましては、二年間で習得したプロレスの技術を劣化させることなく更なる向上の為に、DATE style(TDハイブリッドプロレス)のコーチである聡-S DATE(タイガー デイト)のもと、トレーニングは継続をしてまいります。

 MMAや武道等の異種格闘技のトレーニングに関しましては、従来のインド王族武術のトレーニングを継続して対応して参ります。その他のジャンルに関しましてもトレーニングは継続予定です。ジャンルを問わず夢の実現の為の鍛錬を永続的に勇猛精進して参る所存です。

 インド王族武術家としての原点回帰の充電期間。

 インド王族武術家としての夢に向かって走り続けるTeam DATE 武術四姉妹!

 いつかどこかで復帰する! その時は今まで同様に温かく迎えて頂けましたら幸いです。

 いつかどこかでTeam DATE武術四姉妹の元気で華麗な姿を復活させてくれるでしょう!

 華 DATE 直 DATE 法 DATE 華蓮 DATEは復活する為に精進し続けます。

 心機一転、復帰準備が整い、活動再開のリリースがなされましたら再スタートのお知らせとさせて頂きますこと、ご了承頂きたくお願い申し上げます。

Team DATE

代表 第一 DATE


※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年03月14-21日号新日旗揚記念 Raw現地WWE SEAdLINNNG/AWG ラウェイ日本 TeamDate