[ファイトクラブ]記者座談会:女グセが悪いのは小川直也だけじゃない!

[週刊ファイト12月20日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼記者座談会
 女グセが悪いのは小川直也だけじゃない!
・小川直也と、元維新の党代表・松野頼久氏の妻とのW不倫が発覚
・IGF時代にチンタラした試合をやっていた小川がそっち方面では速攻を見せた格好
・A・猪木と言えば、大物レスラーの中で1番最初に不倫が報じられた
・写真週刊誌にスッパ抜かれたのは第2次UWF時代の前田日明


 レスラー時代に「暴走王」の異名を取った小川直也と、元維新の党代表・松野頼久氏の妻とのW不倫が発覚! 12月6日発売の『週刊新潮』で大きく報じられた。しかし、レスラーの不倫は小川だけでなく、マット界関係者からは「不運だった」「浮気相手が悪過ぎた」という同情の声も上がっている。

(*編注 A=『マット界舞台裏』特約記者、B=スポーツ紙記者 C=フリーのべテラン記者)


小川直也とアントニオ猪木

A 小川直也って、もともと女グセが悪かったんですか?

B まァ普通ですね。エロ社長と言われた三沢光晴さんほどじゃない(笑)。僕が耳にしたのはUFO時代の98年神戸で若い女性を強引に口説いたことくらい。当時、彼はすでに結婚してました。

C それにしても息子が東京オリンピック出場を目指して頑張っている時にW不倫が報じられるとは・・・。父親の下半身のムスコの方が大暴れしたらシャレにならない(笑)。

A しかも松野素子さんと知り合ったのは今年に入ってからですよ。IGF時代にチンタラした試合をやっていた小川がそっち方面では速攻を見せた格好。

B レスラーは速攻型が多いじゃないですか。95年4月の北朝鮮遠征では日本で面識ぐらいあったかもしれないけど、佐々木健介&北斗(同年6月に結婚)、永島勝司&ブル中野、飯塚高史&豊田真奈美の3カップルが誕生してるでしょ?

C 飯塚&豊田については「単に仲良く話し込んでいただけ」という説もあったよね。豊田は全女のボブ矢沢レフェリーと真剣に交際していたようだし。ちなみに、この中では永島さんのみ不倫。

A 北朝鮮事情に詳しい猪木さんによると、ちゃんとしたホテルでもマジックミラーになっていて外国人は監視されているとか。そのことに気付いている猪木さんは鏡に向かって手を振ると言ってました(笑)。


ホテルでもマジックミラーで監視する北朝鮮

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン