サミ・キャラハンがバットでペンタゴンJr.を襲う!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 6月21日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』では、エディ・エドワーズと森の中で非公式マッチで戦い、殺されそうになるもなんとか逃げ出してきたサミ・キャラハンが、oVeのセコンドに付き、提携団体ルチャ・アンダーグラウンドからの侵略軍、ペンタゴンJr.、イホ・デル・ファンタズマと対戦した。もちろん、キャラハンも試合に介入するも、最後はペンタゴンJr,が必殺のペンタゴン・ドライバーを決めてフォール勝ち。怒ったキャラハンは、エドワーズを病院送りにしたバットで攻撃。一度はキックで迎撃したペンタゴンJr.だが、捕まってしまい最後はバットで叩きのめされてしまった。今後、狂気のキャラハンは、ペンタゴンJr.との抗争がスタートしそうな感じだ。
 また、ファラー・バーをバカにするKMには強烈なお仕置きが待ってきた。なんと、KMの対戦相手として、レジェンドであり、元WCW世界ヘビー級王者である“ビッグパパパンプ”スコット・スタイナーが現れたのだ。恐れるKMを捕まえてベリー・トゥー・ベリー・ス―プレックス、そして必殺のスタイナー・リクライナーで仕留めたのだった。KMはスタイナーのあまりの強さに一方的にやられ、お仕置きされてしまった形となった。

■ Impact Wrestling
日時:2018年6月21日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・フロリダ州オーランド TVテーピング

<タッグマッチ>
○ペンタゴンJr.、イホ・デル・ファンタズマ
 ピンフォール
●oVe

<シングルマッチ>
○マディソン・レイン
 ピンフォール
●マディソン・レイン

<シングルマッチ>
○スコット・スタイナー
 スタイナーリクライナー
●KM

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○LAX(挑戦者)
 ピンフォール
●Z & E(王者)