« 『UFC 140: Jones vs. Machida』絶対王者JJ圧勝 Fミアがノゲイラ兄に初の一本勝ち コリアンゾンビ秒殺記録 | メイン | スタン・ハンセンさん大阪入り 小島聡デビュー20周年特別ゲスト »

昭和プロレス愛好家は見逃す手はない!ミック博士の昭和プロレスマガジン最新25号まもなく発売

昭和プロレスの活字に飢えているマニアに知ってほしいのがミック博士の昭和プロレスマガジンなのである。
mickmagazine25.jpg
バックナンバーも1部は品切れを除き販売中

個性的なTシャツも限定枚数販売中である。昭和プロレス者ならきっと、この味はわかってもらえるだろう。
mickTshirt2.jpg

昭和プロレス者はぜひ観覧してもらいたいのがミック博士の昭和プロレス研究室。商品の問い合わせもよろしく
また11月12日に東京品川で好評を博した昭和プロレス屈指の試合巧者マイティ井上の国際プロレスを語る!!!トークイベントの関西での開催をただいま計画中である。反響次第1月にはとりかかりたいとのこと。問い合わせやご意見等を承りたい。
また定期的にイベントなどを開催しているのでブログ欄ものぞいてみてください。

レスラージャンボ鶴田ではなくとしてではなく一人の人間、鶴田友美の重要な時期を知ることのできる秀逸なドキュメントである高尾淳著「ジャンボ鶴田/3度目の夢」ジャンボ鶴田と小川直也が線でつながった思いがけない奇跡
ジャンボ鶴田がプロレスファンでもあった著者に何気なしに語ったプロとしてのこれだけは譲れないというこだわりや、自らのベスト(納得のいった試合を作り表現できたか)と思える試合を語ったくだりはプロレス愛好家にとってはまさに金言でもあったのだ・・・

About

2011年12月11日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『UFC 140: Jones vs. Machida』絶対王者JJ圧勝 Fミアがノゲイラ兄に初の一本勝ち コリアンゾンビ秒殺記録」です。

次の投稿は「スタン・ハンセンさん大阪入り 小島聡デビュー20周年特別ゲスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。