« 掴んだJCBホールへの道!7月24日SMASH.5&6の昼夜興行では最後にどんでん返しが待っていた・・・ | メイン | これは英断か?それとも無謀か?ガッツワールド新ブランド「Truth」8月10日より毎週火曜日19:30蕨・イサミレッスル武闘館にてスタート!! »

横峯良郎参議院議員ピンチ!橋本友彦独占インタビュー収録は週刊マット界舞台裏'09年9月03日号

09.09.03BUTAIURA.jpg 7月21日、東京第4検察審査会が仰天の議決を勧告。プロレスラー橋本友彦らを巻き込んだ民主党の横峯良郎参院議員の恐喝事件への関与を厳しく指摘。「参謀のような活動をしており、深く犯罪に関与している」と、横峯氏の聴取などを行わなかった捜査を「あまりにも不公平、適正を欠く」と批判したニュースが飛び込んできた。しかも、ちょうど一年前の『マット界舞台裏』には、あらゆる週刊誌や実話誌を含めて、世界でもっとも詳しくこの事件の詳細を報道したルポタージュが掲載してある。

 本物の裏取り取材が出来る契約記者を集結させているミルホンネットの取材力が、橋本友彦本人を驚かせることになるのが、この事件追及の第二弾、橋本MAKEHEN代表への独占インタビュー記事になる。振り返って読み返してもその徹底的な実名報道は圧巻である。

週刊マット界舞台裏'09年9月03日号