« 約2年1ヶ月ぶりに伝説のT-1興行が復活! | メイン | 今週の「マット界舞台裏」はファンが想像する以上に厳しい裏事情があるメジャー交流に迫る! »

SRC魂制作班はミルホンネット愛読者なのか!? 『戦極両国』は必読書だ!

091123sengoku08.3.5.jpg
「夢を見るのもいいが、本物の闘いを極めてみせろ!」〜宣戦布告の映像表現より

番組は「戦極の原点! 伝説の第一陣」として、初陣の模様を再紹介。ジョシュ・バーネットが試合後、吉田秀彦の控室に出向き、日本語で挨拶するという業界慣習の未公開映像も。吉田先生は、「仕事、仕事!」と言いながらも、「戦極のヒーローになってくれ」と声をかけることを忘れない。

次回は「ライト級」とのこと。今日の放送を制作したのは1週間前だから何も決まってない段階での苦肉の歴史回顧内容だと思われるが…

業界関係者がもっとも信頼して必ず購読するのが別冊ミルホンネットです。ぜひお試し下さい!
戦極両国 11・7北岡サンチアゴ陥落 徹底検証DREAM合体

About

2009年11月23日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「約2年1ヶ月ぶりに伝説のT-1興行が復活!」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」はファンが想像する以上に厳しい裏事情があるメジャー交流に迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。