« ストライクフォースがDREAM王者マリウス・ザロムスキーと複数試合契約 | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は消滅の危機にある『ハッスル』に、道連れにされそうなあの媒体に迫る! »

剛竜馬追悼 プロレス馬鹿一代記が豪華執筆陣により発売

091101mhn19.jpg
photo by 西尾智幸/他

 これだけのボリュームが315円とは!
 紙の印刷のムック本なら1500円になるかも!?

 今回、単なる美談と葬儀の報告だけになってしまう他誌とは一味違う「剛竜馬追悼号」にしたかったので、余り知られていないことを記録に残すことに編集作業の重点を置いて満を持しての発売です。

 昭和プロレスのファンなら必読です。藤波辰巳との抗争の裏で、社会人プロレス、学生プロレス誕生秘話があったことも収録。剛竜馬がWAP(レッスル・エイド・プロジェクト)に参戦していた2005年に収録された長編インタビューのノーカット未公開版も掲載されています。

 すべてのインディマニアなら、元祖どインディ男の軌跡に感動するでしょう。

別冊ミルホンネット 剛竜馬追悼 プロレス馬鹿一代記
★合わせて読めばさらに楽しめる!
プロレス馬鹿はサバイバル飛田に受け継がれた「ショアッ!」
埼玉プロレス サバイバル飛田対怪人ニホンヂン

About

2009年11月01日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストライクフォースがDREAM王者マリウス・ザロムスキーと複数試合契約」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は消滅の危機にある『ハッスル』に、道連れにされそうなあの媒体に迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。