« UFC 99 : FRANKLIN vs SILVA リアルタイム速報 | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は新日プロVSノアにどれほどの効果があるかに迫る! »

ダナ・ホワイトが「ミルコがDREAMと3試合契約」のニュースに怒り狂う!

 UFC代表のダナ・ホワイトが怒り出すと、差別用語は飛び出すし、大変なことになるのはいつものことなのであるが、今回のUFC終了後のプレスコンファレンスで、またもダナが「ミルコ・クロコップなんぞ、もう二度と使わない!」とののしった。

 三沢光晴のニュースに隠れてしまったが、日刊スポーツがわざわざタイミングをはかって掲載した「ミルコのDREAMとの再契約」ニュース。UFC関係者も知らされておらず、試合後の質問で事態を把握したという。

 「汚ねぇことをやりあがった。ふざけんな! 奴は俺様をファックしやがった」
 「電話での口頭約束ではUFCと3試合契約だったのに、裏切りやがった」

 ダナの怒りは収まらない。ついには、いかにミルコが対戦相手のオファーを何度も断ってきたかの舞台裏もぶちまけ、断った一人はケイン・ヴェラスケスであったことも暴露。「ヘビー級王座を狙うから」と、ノゲイラ戦を含む計画まで合意していたというが、逃げられた格好になった。

 ちなみにミルコは、例によって試合後会見をすっぽかしている。これは日本時代と変わらない。

About

2009年06月14日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UFC 99 : FRANKLIN vs SILVA リアルタイム速報」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は新日プロVSノアにどれほどの効果があるかに迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。