« UFC 98 : EVANS vs MACHIDA リアルタイム速報 | メイン | 今週の「マット界舞台裏」は社長として、実業家として“極秘行動”をとる武藤に迫る! »

「金村、29日はお前の命日にしてやる」ミスターポーゴが炎上予告〜阿佐ヶ谷トークライブ

09.5.24wing148.jpg

 24日阿佐ヶ谷のロフトAにて開催された「祝!復活!!W★ING血みどろ大宴会ナイト」。第二部ではお約束で金村キンタローが乱入。もっとも金村は、金曜日のアパッチ軍興行新木場大会にアポなし乱入。
 「アパッチはもともと俺が作ったんや」と捨て台詞を吐いたが、観客には支持されずブーイングを浴びる結果に。このためか、「お騒がせしております」、「業界の問題児」と、神妙な口調だった金村。

09.5.25wingGokuaku.jpg
『ある悪役レスラーの懺悔』を宣伝(左) 壇上でもひたすら酒を飲み続けた金村(右)

 もっとも、ビデオ観賞を交えた3時間を超える長丁場だったトークライブは、29日に行われる新木場1stリングでのW★ING復活の前夜祭を兼ねていることから、最後のミスターポーゴの締めの言葉は強烈だ。
 「金村、お前の命日にしてやる!」
 「イバラギー、お前も燃やしてやる」
 「わかったか! わかったらオシマイだ!」
と、十八番の台詞が飛び出して前夜祭は終了した。
 この模様は、マット界舞台裏6月4日号にて収録されます。ご期待下さい。

09.5.25wingIbaragi.jpg
「イバラギングは(やっぱり)おかまだった!?」 ポーゴがラブホテル同宿での一件を暴露!
詳細はマット界舞台裏にて…
09.5.25wing126.jpg
ハイライトは子供のファンが自家製の木製鎖鎌にポーゴ大王様がサインを入れた場面。伝説は続く!

About

2009年05月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UFC 98 : EVANS vs MACHIDA リアルタイム速報」です。

次の投稿は「今週の「マット界舞台裏」は社長として、実業家として“極秘行動”をとる武藤に迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。