« ジェームス・トンプソンの次戦は藤田? | メイン | 5・2戦極〜第八陣の試合順が決定 斉藤裕俊がオープニングファイト抜擢 »

センチャイムエタイジム主催4・26 Muay Thai Open7の選手談話

 4月26日(日)新宿FACEで16:00から、いよいよ目前に迫ったセンチャイムエタイジム主催『Muay Thai Open7』の出場選手のコメントが届いたのでお届けする。

09.4.24fighter4.26.bmp

心・センチャイジム(写真左端)
今回は NJKF、 全日本 のランカー同士の対戦になったので恥ずかしくない試合をしたい 又、ムエタイを勉強しているのでムエタイの技をたくさん出せたらいいと思っています。

デンサイアム・ルークプラバーツ(写真左から二人目)
日本での試合も初めてで日本人と戦うのも初めてなので 嬉しいけど少し緊張しています。19歳でチャンピオンベルトを巻きましたが毎回そのときのきもちで闘っています。今回出場の サクシー選手とは3年前に2回戦っているが2回とも勝ちました。今回日本で久しぶりに対戦したい気持ちもあった。タイに帰って又試合をするが今回 頑張って日本のムエタイファンの人にいい試合を見せたいと思います。
応援 よろしくお願いします。

K・ルークプラバーツ(写真左から三人目)
日本人選手はいま ムエタイを勉強している選手が多く素晴らしいとおもう。
日本で何回か試合をしたが毎回楽しく試合をしている。
これから自分ももっと勉強して ムエタイの技をみんなに見せられたら いいと思う。
皆さんに応援してもらえたら 嬉しいです。

獅・センチャイジム(写真右端)
大金星をとりたいです。 ビッグチャンスだと思ってます。

イベント概要+対戦カード

About

2009年04月24日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェームス・トンプソンの次戦は藤田?」です。

次の投稿は「5・2戦極〜第八陣の試合順が決定 斉藤裕俊がオープニングファイト抜擢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。