« 3・15『THE OUTSIDER』両国大会、開催迫る! 『KRUNCH』の刺客vs柔術弁護士など、刺激カード続々決定! | メイン | ウルティモ・ドラゴン引退覚悟!? 右ヒジ緊急手術敢行 »

折原が全治6週間の重傷骨折 3・1リアルジャパンはハンディ戦に

09.2.26rjpw1.jpg

 元気印の筆頭で、自身も「長いレスラー生活でも、骨折での欠場はなかった」という折原昌夫が、2月20日、メビウス自主興行の北千住大会の対、高岩竜一&藤田ミノル組戦で右橈骨骨間部骨折の重傷を負い、全治6週間と診断された。
 「試合開始5分に、高岩に右の脇を極められた時に凄い音がした」という。これにより、3月1日に予定されるリアルジャパン後楽園ホール大会の6人タッグ戦出場が不可能に。折原は会見にて深々と頭を下げ、「誠に申し訳ありません。今まで私たちを応援してくれてたリアルジャパンのファンの人たちに頭を下げます。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 問題は目前に迫った対サミー・リーJr.(RJPW)、グラン浜田(フリー)、ケンドー・ナカザキ(フリー)組戦であるが、仲が悪いとされるタイガー・シャーク(RJPW)、ブラック・シャドー(フリー)組のまま予定通りカードを決行するという。つまりはハンディ戦だ。これは折原の意向を受けて、佐山先生が了承したという。

 リアルダーク軍リーダーの折原は、「仲が悪そうに見える俺たちが、なぜチームを組んでやっているのか、それには、ある“理由”がある」と前置きすると、「俺たちは目標が同じである以上、うまくやっていける。同じである間は心配はしてない」と、不仲説を一蹴している。それどころか、ハンディ戦にも勝利して、今後の野望を「大々的に発表する」とまでぶち上げた。

 ある意味ではプロレス頭が問われる試合となる。セコンドで介入する折原の真価が問われるカードとなるであろう。
3・1リアルジャパン初代タイガー、4代目タイガー師弟会見
3・1リアルジャパンのカード決定!
鈴木みのるが爪切り会見で石川雄規に悪態
長州力参戦!初代タイガーと激突

About

2009年02月26日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3・15『THE OUTSIDER』両国大会、開催迫る! 『KRUNCH』の刺客vs柔術弁護士など、刺激カード続々決定!」です。

次の投稿は「ウルティモ・ドラゴン引退覚悟!? 右ヒジ緊急手術敢行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。