« スクープ!新日本ジュニアのスター金本浩二解雇 | メイン | UFC 93 FRANKLIN vs HENDERSON リアルタイム速報 »

戦極〜第七陣〜3・20代々木大会でホジャー・グレイシー対ジェフ・モンソン戦か!?

09.1.17roger.jpg ワシントン州当局ビルへの反政府スプレーで話題のジェフ・モンソンであるが、悪びれた様子はまったくないようだ。先日もニカラグアを旅行して、「最悪の貧困状況を目撃したばかりだ」と言う。「国が不法な戦争(イラク戦争)をしているというのに、黙っているほうがおかしい」とも。
 そもそも、「すべての市民運動、労働運動、女性運動などは、法を破ってまで立ち上がった結果である。彼らは今では先駆者と称賛されるが、同時に犯罪者でもあったんだ。自分を正当化するつもりはないが、立ち上がることも必要なんだ」と地元紙に答えたというから素晴らしい。

 なにしろモンソンは、戦極からホジャー・グレイシー戦をオファーされている。伝えられるところによると、その内容は20万ドル、勝ったらさらに5万ドルという破格の条件らしい。なるほど、スプレーでアナーキー(反政府)のシンボルを描いた軽罪など、ジャパン・マネーでおつりがくるという訳だ。

 それにしても、ドタキャン男の汚名のままのホジャーがいかにしてWVRと関係修復したのか。公式発表が待たれるところである。
政治活動家ジェフ・モンソン、反政府スプレイーで逮捕か!?

About

2009年01月17日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクープ!新日本ジュニアのスター金本浩二解雇」です。

次の投稿は「UFC 93 FRANKLIN vs HENDERSON リアルタイム速報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。