« 王者ジャガー・ロゴフスキーに敗れし三州ツバ吉、翌日突如機上の人に! いきなりのタイ武者修行で何を持ち帰る!? | メイン | 吉田秀彦が引退をほのめかす。菊田早苗が心を折った! »

謎だらけ! 地下プロレスのリングでムエタイのタイトル戦――誰か教えてくれよ!

 今や地下プロレスのコワモテの“顔役”としてすっかりお馴染みになった“人間狂気”紅闘志也の“地下始め”はなんとなんと、自身の保持するPK-1 スーパーウェルター級のタイトル戦だった!

090104-kurenai01.jpg

人間狂気の闘い始め。新年早々眼がイッちゃってる!

090104-kurenai02.jpg

…地下プロレスのリングでワイクー!? …確かに、これはムエタイのタイトル戦なのだ…

090104-kurenai03.jpg
090104-kurenai04.jpg
090104-kurenai05.jpg

 防衛戦の相手は打撃得意のロス・フェイス。やはり打撃系同士ウマが合うのか、お互いの重い蹴りが唸りをあげ、打撃音が場内の隅々まで響き渡る好勝負に。しかし最後は紅が王者の貫禄を見せつけ、わずか3分20秒で完勝、防衛に成功した。


 …しかし、しかしだ。
 ロス・フェイスは確かに打撃が得意だが、マスクマンである。
 タイトルマッチでありながら、紅とロス・フェイスの体格差は歴然としていて、これではまるっきり無差別級戦である。
 そして試合は、ムエタイでありながら「時間無制限一本勝負」なのである。
 
 地下のリングにあっては、すべての常識がチャラになってしまうのか!?
 やはりこの地下の暗黒マットには、あらゆる非常識がまかり通る超法規的な魔力が潜んでいるのか!?
 この謎だらけのムエタイタイトルマッチ、真相が明らかになるには時間を要しそうである。
 
 …しかし、ますますワケがわからなくなってきた! 誰か教えてくれよ!


090104-ishtaria.jpg

 地下の華・ダンサーズユニット『Ishtaria』は、お正月にふさわしく振袖風衣装で魅了。今年もよろしく!

About

2009年01月05日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王者ジャガー・ロゴフスキーに敗れし三州ツバ吉、翌日突如機上の人に! いきなりのタイ武者修行で何を持ち帰る!?」です。

次の投稿は「吉田秀彦が引退をほのめかす。菊田早苗が心を折った!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。