« 佐野直、どインディーひと筋10周年を大仁田との有刺鉄線マッチで飾る! 次は大晦日『邪道祭』で勝負だ | メイン | プロレス界激震!遂にプロレスリング・ノアが地上波TV打ち切りへ。 »

ライバルはボビーに金子賢!? ごくせん俳優・脇知弘『邪道祭』デビューでもう一人の“大晦日格闘戦士”に!

 16日・新木場1st Ringの『佐野直デビュー10周年記念興行第二章』にサプライズゲストが登場した。
 休憩明けに促され、リングに上がったそのゲストは、超人気ドラマ『ごくせん』などで活躍する俳優の脇知宏。なんと、かつてTVで共演した大仁田厚から誘われた縁で、同じ新木場のリングで大晦日に行われる『邪道祭』にてプロレスデビューするのだという。『ごくせん』に出演のメジャー俳優が大晦日にどインディーの祭典に登場とは、随分とミスマッチな印象を受けるが、プロレスに元気なニュースが持ち込まれるのは、確実に良いこと。これで大晦日のアングラ祭りに、メジャーな楽しみが増えたぞ!

081216-waki.jpg
デビューに向けてのトレーニングで、123キロから98キロまで絞ったという脇。大晦日にどんなファイトを見せるのか!?


081216-semi01.jpg
081216-semi02.jpg
セミに登場の澤宗紀は、バトラーツマットでおなじみの三州ツバ吉とのバチバチ合戦を佐野直興行でも再現。…とまではよかったが、澤は紅一点のアップルみゆきにもまったく容赦ナシ! 遠慮ゼロのシャイニングウィザードに「アポたんに何するんだ!」と会場のあちこちから悲鳴があがった

081216-senpai01.jpg
081216-senpai02.jpg
081216-senpai03.jpg
白熱した666 vs SSS対抗戦の6人タッグで飛び抜けた異彩を放っていたのが666の名物男・ヤ●ザジャージ姿の「先輩」。小脇にセカンドバッグを抱えたまま、ガンつけだけで試合を組み立てる特異なファイトスタイルで、爆笑と喝采を集めた

About

2008年12月17日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐野直、どインディーひと筋10周年を大仁田との有刺鉄線マッチで飾る! 次は大晦日『邪道祭』で勝負だ」です。

次の投稿は「プロレス界激震!遂にプロレスリング・ノアが地上波TV打ち切りへ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。