EエドワーズとSキャラハンが森の中で激突!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 6月7日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』は、抗争を続けるエディ・エドワーズとサミ・キャラハンがストリートファイトマッチで激突した。エドワーズがoVeと抗争している時、エドワーズを襲ったキャラハンは、野球のバットでエドワーズを強打。これでエドワーズは病院送りになり、欠場する結果となった。復帰したエドワーズは当然、キャラハンに復讐を開始し、キャラハンも応戦。現在、ルールを無視したハードコアな抗争が繰り広げられている。今回は遂にお互いの憎しみが最高潮に達し、非公式マットとして、森の中で戦うというとんでもない事態になった。エドワーズが竹刀を、キャラハンはバットをもって、森の中を徘徊し、お互いを襲うという、プロレスの範疇を超えた戦いは、遂にキャラハンを木の根っこに追い詰めたエドワーズが、攻撃する。キャラハンは流血し、エドワーズがとどめを刺そうとした。その時、車でハードコアレジェンドのトミー・ドリーマーとアリーシャが駆け付け、エドワーズを止めたのだった。ドリーマーは、いくらなんでもやり過ぎだ、もう、これで終わりにしろと止めるが、その瞬間、なんとキャラハンの姿が消えてしまった。とどめを刺せなかったエドワーズは、怒ってドリーマーを攻撃し、キャラハンを探し出すと宣言した。この抗争はまだまだ続きそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2018年6月7日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・フロリダ州オーランド TVテーピング

<非公式ストリートマッチ>
-エディ・エドワーズ
 ノーコンテスト
-サミ・キャラハン

<シングルマッチ>
○ブライアン・ケイジ
 ピンフォール
●ラジュ

<タッグマッチ>
○LAX
 ピンフォール
●ザ・カルト・オブ・リー

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○Z&E(王者)
 ピンフォール
●ドラゴ、アエロスター(挑戦者)