トミー・ドリーマーとスコット・スタイナーが電撃復帰!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 4月12日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』は、メインは女子対決、反則なんでもありのデーモンダンスマッチでローズマリーとタヤ・バルキリーが対戦した。凶器が許されるので、テーブルなども駆使したハードコアマッチとなり、最後はローズマリーがコーナー最上段から設置したテーブルに向けてバルキリーにパイルドライバーを決めてフォール勝ち。女子とは思えない激しい試合の末、ローズマリーが制した。
 また、元アメフト選手である怪物ムースが、サミ・キャラハンと対戦した。キャラハンはoVeと組んでヒールとして暴れまわっており、エディ・エドワーズをバットで攻撃して病院送り、欠場に追い込んでいる。ムースに対しても、バット攻撃で反則負けになるも、試合後も3人でムースを痛めつけた。ムースを助けに入ったエドワーズもリンチし、更にエドワーズの妻アリーシャが止めに入るが、なんと女性にもバット攻撃をしようとするキャラハン。そこでいきなり会場が真っ暗になり、明りがつくと、なんとトミー・ドリーマーが現れたのだった。元ECWの重鎮、ハードコアレジェンドであるドリーマーはキャラハンらを蹴散らすと、エドワーズ、ムースと組んでハウス・オブ・ハードコアマッチでキャラハンらとの対戦を要求。このカードはPPV大会で実現しそうだ。
 更に、タッグ王座挑戦権を持つイーライ・ドレイクが、自分のパートナーとして、なんとビッグパパパンプ・スコット・スタイナーを紹介した。元WCW世界ヘビー級王者であり、レジェンドであるスタイナーもインパクト・レスリングに復帰する事になりそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2018年4月12日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ・フロリダ州オーランド(TVテーピング)

<デーモンダンスマッチ>
○ローズマリー
 ピンフォール
●タヤ・バルキリー

<6人タッグマッチ>
○タイラス、ファラー・バー、リチャード・ジャスティス
 ピンフォール
●KM、カレブ・コンリー、トレヴァー・リー

<シングルマッチ>
○ピーティー・ウィリアムス
 反則
●ジョシュ・マシューズ

<シングルマッチ>
○ムース
 反則
●サミ・キャラハン