ロマン・レインズとブラウン・ストローマン抗争激化!RAW!


(C)2017 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 7月3日(現地時間・放送日)に放送されたRAW大会では、次回PPV大会で激突するロマン・レインズとブラウン・ストローマンの抗争が最高潮に達した。番組の後半でストローマンは、レインズは病院送りにしたので今日、番組に現れない。しかし力が有り余っているので、試合をさせろとアピール。そこでストローマンに挑戦を表明したのはアポロ・クルーズだった。そしてメインでストローマンとクルーズのシングルマッチが組まれたが、怪物ストローマンの前にクルーズは嬲られ、最後はパワースラムでストローマンが勝利。更にタイタス・オニールも捕まえてパワースラムでKOした。そしてストローマンはクルーズを引きずり、救急車に放り込む。しかし救急車が動かないので不信に思ったストローマンは運転席を覗くと、なんとそこにはレインズがいたのだった。レインズとストローマンは激しくやりあい、最後は両者ともステージから落ちてしまった。なんとか立ちあがったのはレインズだったが、この2人の一騎打ちはただでは済みそうもない。今後のWWEマットから目が離せないだろう。

■ WWE RAW大会
日時:2017年7月3日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・アリゾナ州フェニックス

<シングルマッチ>
○ブラウン・ストローマン
 ピンフォール
●アポロ・クルーズ

<シングルマッチ
○フィン・ベイラー
 ピンフォール
●セザーロ

<シングルマッチ>
○ネヴィル
 ピンフォール
●ムスタファ・アリ

<シングルマッチ>
○セス・ロリンズ
 ピンフォール
●カート・ホーキンス

<IC王座タイトルマッチ>
○ザ・ミズ(王者)
 ピンフォール
●ヒース・スレーター(挑戦者)

<シングルマッチ>
○セドリック・アレキサンダー
 ピンフォール
●ノアム・ダー

<タッグマッチ>
○サシャ・バンクス、ベイリー
 ピンフォール
●アレクサ・ブリス、ナイア・ジャックス

▼[ファイトクラブ]緊急座談会~宝城カイリ 功労金はズズメの涙。だがWWE入り後は年収数千万円に!

[ファイトクラブ]緊急座談会~宝城カイリ 功労金はズズメの涙。だがWWE入り後は年収数千万円に!

▼宝城カイリNXT合流!クリス・ヒーローがエルボーをアピール

宝城カイリNXT合流!クリス・ヒーローがエルボーをアピール



© 2017 WWE, Inc. All Rights Reserved.
トーナメント戦の模様はWWEネットワークで独占配信され、日本時間の8月29日に最初の1~ 4エピソード、9月5日に5~8エピソードがオンデマンドで配信され、ラスベガスで行われる決勝戦は 9月13日(水)午前11時よりライブで配信される。