天下一、予選最終のいわきに向け、大谷晋二郎&菅原拓也が闘志!チャリプロ千葉大会

■ 一般社団法人「あなたのレスラーズ」&千葉市 後援
ちびっこのイジメ撲滅元気ハツラツ~本当につよい人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~inアリオ蘇我
日時:4月22日
会場:千葉・アリオ蘇我

<第一試合 シングルマッチ20分1本勝負>
●横山佳和
 8分12秒~スプラッシュ→体固め
○千葉ら~?マン

<第二試合 タッグマッチ30分1本勝負>
大谷晋二郎、●クリス・オンドーフ
 16分21秒スライディングD→片エビ固め
○田中将斗、菅原拓也

千葉の英雄『ジャガー』とのコラボイベント。
大谷が推奨している『まるごみ』(ゴミを拾って、そのゴミがチケットとなるイベント)も12年目を迎えた。
魂のプロレスに沢山の子供達が興奮。大きな声で声援を送る。
その声に応えようとしたクリスが奮闘も、田中の『世界肘』に沈んだ。

大谷晋二郎 コメント
「今日も、沢山の子供達に『プロレスの力』を感じてもらいました。
そして、明日はいよいよ天下一リーグ最終戦のいわき。
俺がハヤトに5分以内に勝って、菅原が勝てば、文句なく決勝行き。
もう、それ以外は考えません。
いろんなこと考えるより、俺は気づいたね。
この『天下一』を楽しもう!って。
結果は自ずと付いてくる。
だから、目標をもってる俺は強いよ!
ハヤトには色々と文字どおり『痛い目』にあわされてる。
だから、最後はあいつをしっかり料理して、後楽園にむかいます。

Bは、高岩がトップでしょ。俺が開幕前に言ったとおり。
(明日、鼓太郞vs日高があるが)
高に意地みせろって!脱落がなんだって!!
所属の俺達が決勝で当たらなくてどうすんのよ。
明日も、被災地のいわき。
俺は、今日も千葉からでしたが、東日本大震災の復興イベントに出て、思いっきりプロレスの力を感じました。
いわきのみなさん、待っていてください!」

菅原拓也 コメント
「よーし、よしよし、明日、おれが3点獲って、大谷が普通に勝ちゃ、5点で並ぶな。
『敵に塩をおくる』
あってんのか知んねえけど、俺が決勝行くには、それしかねんだろ。
わかったよ。
ショーンのやろうが、最近調子にのってっから、ケチョンケチョンにしてやるぜ!」

Bブロックは、日高vs鼓太郞を残すのみ。
鼓太郞は5分以内に決着をつければ、文句なくのトップ。
通常の勝ちで高岩と同点。
引き分けや負けで脱落が決定します。

▼電子書籍ジャーナル最新刊~クレジットカード決済、銀行振込み対応!ファイトクラブ会員読めます
週刊ファイト4月27日号RIZINチャンカン折原昌夫W1江幡睦UFCヤオ魔界ラウェイ巌流島