筋肉アイドルの才木玲佳がBD&DVD発売記念イベントを開催

 プロレスと芸能活動で話題の才木玲佳が26日、セカンドBD&DVD『ムキカワ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で行った。
 昨年12月にタイで撮影をしてきたという本作、セクシーシーン満載の内容に仕上がっている。

「私が恋心を抱いているトレーナーさんがタイに行ってしまい、追いかけてタイに行って再会したというところから数日の恋愛ストーリーです」
「ポールダンスのシーンはセクシーですね。ギンギラギンの水着、なかなか着ることないじゃないですか。薄暗いバーで凄いセクシーに撮れたと思います。ベッドのシーンもセクシーかなと」
ムエタイのジムでのトレーニングシーンでは得意の打撃を披露。
「サンドバッグ、ミット打ち、シャドーボクシングをしました。私が練習しているK1とは、ミット打ちのリズムが違っていて、ちょっとだけ苦戦しました」
「本場のジムは厳かな雰囲気でした。女性が水着でリングに上がるのはNGだし、キックパンツを履いてと言われました」

 WRESTLE-1公式応援サポーター『Cheer1(チアワン)』としてのライブ活動、そして4月5日にはレディービアードとのユニット『DEADLIFT LOLITA』でデビューするなど幅広く活躍中の才木。現在参戦中の東京女子プロレスで、優宇が保持しているベルトを奪うのが目標と抱負を語った。

新メンバー2人が加入!よりセクシーになったKrushガールズ!

グラビア特撮!電子書籍拡大レポートは週刊ファイト4月6日号新日後楽園WM鈴川真一NEWラウェイAnimeJapan才木玲佳W1林和広に掲載されました。

▼電子書籍ジャーナル最新刊!ファイトクラブ会員読めます~クレジットカード決済、銀行振込み対応
週刊ファイト3月30日号柴田勝頼NewJapanCup真壁刀義DDT20豊田真奈美WrestleMania