THE OUTSIDER 両国の夜明け

"不良の祭典"ついに両国まで"成りあがり"!あの“スター”たちは如何に闘ったか!? 団体関係者を含むあちこちから大絶賛されたミルホンネットのブログ欄ルポは予告編に過ぎなかった。衝撃の全86ページ、ついに登場!!
 昨年3・30の旗揚げ以来、札止め神話を塗り返し続けてきた不良の祭典『THE OUTSIDER』が、大人気の不良映画『クローズZERO ?』とのコラボレーションによって、ついに初の大会場・両国国技館に進出した。
 新日本プロレス、UWF、リングス、HERO'Sと、流浪の格闘遍歴を経てきた前田日明が、いま全身全霊を懸けて打ち込む『THE OUTSIDER』。前田日明の"今"を知るならば、『THE OUTSIDER』の"今"を追いかけることが不可欠。これは、すべての前田ファン必携の一冊である--!

 

本書は、3・15両国大会の全試合詳細リポートに、前田日明直々に決定カードの魅力を語り下ろした直前記者会見、昨年の『第参戦』『第四戦』リポート、そして第四戦で鮮烈KOを飾った結城勝次選手のミルホンネット独占インタビューと、『THE OUTSIDER』の禍々しくもギラギラと輝く魅力を、大量の未公開写真とともに徹底追跡。前田信者の方も、アウトロー格闘イベントのファンの方も、是非じっくりお楽しみください。

      責任編集 「ファイト!ミルホンネット」デスク・植松晃一


これは「今の前田日明」を知るための決定版だ!


「前田日明ファン、この指とまれ!」

THE OUTSIDER 両国の夜明け

商品コード miruhonnet001

価格 250 円

ウィッシュリストに追加する »