会報 第180号

 試しに買ってみたけど、字が小さくて読みにくい!」…そんなミルホンネット愛用者に朗報!闘竜の活字が(一部ページのみ)大きくなりました!次号からは、さらに大幅誌面刷新。さらにさらに読みやすくなります!
 …とゆ〜ワケで180号です。今回の目玉観戦記はJWP1・14東京キネマ倶楽部大会。藤波ファンクラブとして産声を上げながら、闘竜が一時完全にハマっていたのがJWP…もちろん、今のJWPではありません。全盛時代のJWPです。とっくにJWPには見切りをつけている闘竜ですが、当時のJWPびいきの旗頭だったメンバーが、久しぶりに足を運んだ会場で見たものは…「こりゃ重症だァ!」「いつまでこんなことやっ てんだよ?」とのボヤキを口にせずにはいられないヒドさだった!
 そして今回も、日本一大阪プロレスを愛する男、大阪プロレスしか愛せない男ケンヂによる、大阪プロレス観戦記も満載。回数を重ねるごとにヒドくなっていく年に一度のビッグマッチ「大阪ハリケーン」…闘竜代表の嘆き節も炸裂!「お前ら、こんなことホンマに おもろい思ってやってんのか?本気になってくれやぁ!」…しかし、そんな声がデルフィンに届くことはありえないだろう。JWP同様、まさに重症の大阪プロレスでも、闘竜爆笑王よっしーにかかれば、見どころ満載なのだそうだ!さあ、今月も、よっしーのイタイ投稿で笑ってもらいましょう。

 プロレス以外の辛口コラムではプレステ2「サカつく5」を近来稀に見るクソゲーと酷評。

 そしてそして、今月号一番のオススメは、読者からの超傑作写真!電車の中で疲れて眠りこける中年サラリーマン。こっくりこっくりするオヤジのヅラが取れて落ちた決定的瞬間の写真を見逃すな!こんなコントみたいなシーンが現実に起こっているのだから世の中はおもしろいのだぁ!

会報 第180号

商品コード toryuzzzzz014

価格 315 円

ウィッシュリストに追加する »