ボインメーカーのの子&NO.1アナウンサー滝川あずさ、号泣謝罪!

 2月8日(水)に行われた東京女子記者会見がYahoo! ニュースに取りあげられ拡散、一躍「婚勝軍」が急上昇ワードになった。

 この日は会見冒頭、20歳の誕生日を迎えたミウラアカネが「高校に通いたい」と 3・25横浜大会を最後に同団体を卒業することを発表し、2・18王子大会の対戦相手黒音まほが登場して「東京女子に入ったのはミウラさんが食べたかったから」と衝撃のカミングアウトで締めた。

 続いて神妙な面持ちで「婚♥活」の鉢巻きをした滝川あずさ&のの子の「婚勝軍」が登場。
 傍らの甲田哲也代表が、以前から婚活軍が分厚い結婚情報誌『ゼクシィ』を凶器に使用をしていた事に対して運営元のDDT事務所へ同誌編集部から「如何なものか」と抗議が寄せられた事を公表。
「本来の用途とは違うのは明らか。今後の使用は自粛する」と、編集部と読者へ謝罪を行い、深々と頭を下げる事態に。
 のの子は号泣して会見にならず、自称NO.1アナウンサーの滝川あずさが「『ゼクシィ』は聖書」と断言すると、「来世でまた逢おうね」
「結婚願望はあります」と、誰もが知る記者会見パロディを連発。
 結果、狙い通りに爆笑動画となった会見の模様は「Yahoo! 砲」と呼ばれるYahoo! のニュースを飾り、昨年5月に知友の『ミルキィホームズ』のライブを観劇し、三森すずこと3ショットに収まって「ボインメーカーさん」と呼ばれたのに続いて、女子プロレスファン以外にも広く認知される事になった。


 東京女子には「筋肉アイドル」として地上波ゴールデンのバラエティ番組に引っ張りだこの才木玲佳も所属しており、今後も話題を提供してくれそうだ。 

2・8東京女子記者会見動画

東京女子プロレスURL
http://www.tokyojyoshipro.net/

のの子Twitter https://twitter.com/nonoko0629
滝川あずさTwitter https://twitter.com/kelly_azusa

▼電子書籍ジャーナル最新刊!ファイトクラブ会員読めます~クレジットカード決済、銀行振込み対応
週刊ファイト2月16日号オカダみのる札幌達人熱狂JWP泉田純アンデウソン天龍豆まき