安田忠夫からミルホンネットにメッセージ

安田忠夫引退記念興行yasuda1.jpg
平成のギャンブル王、借金王などと称される安田忠夫が2月4日後楽園ホール大会を最後に引退する。
安田からミルホンネットにメッセージが届いた
「安田、2月4日に後楽園ホールで引退試合をすることになりました。引退しても、また復活するプロレスラーもいますが、安田はもう二度と日本のリングには上がりません。
引退後は、日本にいるとパチンコ等の誘惑が多いので、ブラジルで相撲を教えるつもりです。
しかし……安田、ブラジルに行く金がありません。
貯金通帳の残高は四円。猪木さんにお金を借りようと思って、電話したら、予感がしたのか、出てくれませんでした。
仕方がないので、引退興行をしてお金を集めようと思ったのです。
安田、そこら中に借金はしておりますが、お客様に借金をしたことはありません!
2月4日は、満足のいくプロレスを見せたいと 思うので、ぜひ後楽園にお越しください。
チケット、まだまだあります。ミルホンネットをお読みの皆さん、安田の最後のお願いです!」
yasuda.jpg
2001年12月31日INOKI BOM-BA-YE 2001で石澤が引き分け、永田が秒殺されてガチンコとプロレスは違う・・と唖然とした
ファンをの溜飲を下げさせたのが安田だった。当時最強の呼び声高いジェロム・バンナを破る大番狂わせで勇気を貰ったプロレスファンも多いはず。
机上のアングルより波乱万丈の人生を送ってプロレスファンを楽しませてくれた安田忠夫の花道を見逃すことは出来ない。

安田忠夫引退記念興行
2011年2月4日(金)18時30分開場19時試合開始
<オープニング・マッチ>
 安田忠夫 vs. 曙
<第二試合>
 嵐、維新力 vs. ヒロ斎藤、長井満也
<第三試合>
 田中将斗、佐藤耕平 vs. 金村キンタロー、吉江 豊
<メインイベント・安田記念タッグ>
 安田忠夫、大谷晋二郎 vs. 高山善廣、鈴木みのる
■チケット
 特別リングサイド \15000
 アリーナ(東西) \7500
 スタンドA \5000
 スタンドB \3000
■お問い合わせ 
 yasuda.intai0204@gmail.com
■チケット発売
チケットぴあ
チケットローソン
eplus
■詳細
安田忠夫引退興行実行委員会のブログ