在京インディ総括ルポ、6・6獅子一色、暗闇の虎~週刊マット界舞台裏6月17日号発売

10.06.17BUTAIURA.jpg
100611sisiiso.jpg
豊臣宏志(=夢名塾・渡辺宏志の遠い親戚)の「馬を持てい!」の言葉にセコンドの柴田正人がリングの上に出される。
獅子一色も陣形を整え、いつしかリング上では騎馬戦が繰り広げられた。
さすがにヘビー級の柴田が騎馬となっている豊臣軍があっさりと勝利する。
豊臣が勝どきを挙げる。「エイエイオー!」
ところが、ガラ空きとなった柴田のボディーに大家慶次郎の「炎の朱槍」がグサリと突き刺さる・・・
2010年6月6日に行われた「獅子一色特別興行第二話~傾いてこその漢花!散るもあっぱれ獅子一色~」の模様です。

メジャー誌にも掲載されましたが、全試合を豊富なカラー写真掲載でお届けしているのはミルホンネットが唯一です!!
他にも、リアルジャパンの記者会見会場にコロナビールを片手に現れた「暗闇の虎」。
ミルホンネットが追いかけていたあの男なのか?

今号も見所満載、これだけのボリュームが詰まっての250円はもはや「価格破壊」と言っても過言ではないだろうか??
週刊マット界舞台裏’10年6月17日号は絶賛発売中です!!!
週刊マット界舞台裏’10年6月17日号