『アメプロの底力 HBK壮絶なる最期 ハート家の清算』発売!

mhn43-460.jpg
藤井敏之特派員を現地アリゾナに派遣。普通にネット検索で知ることのできる大会の模様だけでなく、アントニオ猪木の殿堂入りと大物レジェンドたちの交友録という貴重な特典がこの別冊ミルホンネットには詳細されている。その圧巻のドキュメントと、英語の出来る取材陣が日本の専門誌媒体中最も大勢集結しているミルホンネットが、総力を挙げてお届けする「月曜TV戦争」の歴史を振り返る迫真のレポートをお楽しみ下さい!
【日本での放送予定】
◎3月28日開催 WWE「レッスルマニア26」は以下のスケジュールで放送予定
●スカパー!、スカパーe2! 4月8日(木)初回放送~
●J:COM、iTSCOM 4月9日(金)~ VOD配信
別冊ミルホンネット アメプロの底力 HBK壮絶なる最期 ハート家の清算
別冊ミルホンネット 獅子凱旋 新世代の息吹~アメプロ大全2009
100407HoF0872.jpg
 今回、ゴージャス・ジョージの未亡人のプレゼンターとして、ニューヨークからザ・デストロイヤー夫妻も駆け付ける。
 1月に自宅でこけ、右腕を折ったとは聞いていたがまだ完治せずギブスのままである。明日のプレゼンターとして大丈夫かと心配するが、その声を聞くと心配など吹っ飛んでしまった。
(テキストは本篇より)
100407WMchrisEdge.jpg
クリス・ジェリコとエッジ これまで二度もレッスルマニアに参戦が予定されながら機会をフイにしたエッジは、ベビーフェイスになって将来のWWEを背負う風格が漂っていた。
別冊ミルホンネット アメプロの底力 HBK壮絶なる最期 ハート家の清算には、TNAとの新・月曜TV戦争の時系列回顧ルポが凄い。大会をスカパー!で見るだけでは満足しない貴方なら、この一冊で事情通になれます。
ちなみに1%台の視聴率に苦しむTNAは、ついに月曜の放送時間を8時から10時にズラして苦境を乗り切ることに。再放送は木曜日9時-11時となった。