『T-1スペシャル~断罪祭り』~爆弾発言続出の嵐に新木場揺れる!

100130T1-015.jpg
 復活した『T-1』興行が新木場で開催。断罪祭りの名にふさわしく、里村明衣子の退団した選手に対するいやがらせを糾弾するなど、二見激情が大爆発。因縁の橋本友彦との和解の報告、大仁田厚への挑戦状、さらにはJWPより失踪した格好の中島安里紗やピンキー真由香など、志半ばでリングを去った選手たちに対してリングの提供を申し出るなど、爆弾発言を連発。新木場の夜は熱く燃え上がった。
 挑戦状に関しては、これはかつて大仁田厚が長州力を追い詰めたように、「俺が大仁田厚を追い詰めてみせる」と宣言したということになろう。
100130T1-A.jpg
長野美香、AKyと、華のある選手を従え、グレート・サスケをいたぶる二見社長(左)
100130T1-266.jpg
 この日、もっとも観客を驚かせたのが、二見社長の「由利大輔さん事故死の現場にいた者はいないのか?」の呼びかけに対して、あっと驚きの佐野直が姿を表したこと。
 その姿を見た二見社長は、「謝るなら十分。もう何も言うな!」と言葉を遮り、男気を見せた。
100130T1-207.jpg
人材派遣UGPマスク対閃光美女・紫雷美央 トークも冴える紫雷姉妹が大活躍!
 これら、新木場大会の全容は、『マット界舞台裏』にて詳細いたします。しばらくお待ち下さい。