ハッスル・ツアー2009~01.29 in ~KORAKUEN  リアルタイム速報

すっかり恒例となったハッスル後楽園大会。後楽園で小さい大会でストーリーを続け、大大会につなげるという展開で、ソープオペラとして確立しているのは評価出来ると思われる。
今回は新春第一発目、今年のストーリーのスタートとしてどうなるのだろうか?
まずはハッスル軍、新キャプテンとなったボノちゃん、改めボノくんをリングに呼び、ハッスル軍キャプテン宣誓式。
「僕には、ハッスル再生する為の責任があります。全国のファンの為に、元気になってもらう為に、2009年は元気をもってハッスルをチェンジさせます。イエス・ウイ・ハッスル!」
とオバマ大統領の就任式をパロディーした演説で会場を沸かせる。
第1ハッスル タッグマッチ
○レイ大原(回転エビ固め→フォール)KUSHIDA●
去年末から続いてる若手同士の因縁対決。傲慢キャラの大原に、典型的な正規軍若手というKUSHIDA。戦績では大原が圧勝してるだけにKUSHIDAが雪辱を果たせるか?試合はスピーディーないかにもジュニアの若手同士という展開。最後は回転エビ固めで大原がピンフォール勝ち。これで大原が3連勝。KUSHIDAはまだ再戦をやらせろとアピールすると、大原はいいですよ、その代わり、負けたら髪の毛を賭けろと条件を提示。KUSHIDAは了解し、ベルトも賭けろと逆条件を提示。次回大会でベルトと髪の毛を賭けた再戦が決定した。
第2ハッスル タッグマッチ
○\(^o^)/チエ、KG(KGがタローにフォール)ザ・モンスター℃、キダタ・タロー2009●
ザ・モンスター℃は腕を怪我して登場。謎のパートナーXはキダ・タローのパロディキャラ、キダタ・タロー2009。このキダタ・タローが美少女KGにのみセクハラ攻撃、チエには手を出さないという攻撃で会場を沸かせる。最後、KGがチエに誤爆するも、その後、KGがタローを丸め込んでフォール勝ち。美味しい所をKGにもっていかれたチエは不快感を示し、試合後、誤爆を謝るKGを突き飛ばして去っていく。ハッスル軍女子に不協和音か?
セミハッスル 6人タッグマッチ
○アラン黒木、RG(反則)モンスターHG、ニセHG●
ドクター中松の改造によってモンスター軍に加入してしまったHG。アラン黒木とRGがHGの目を覚ますべく立ち向かう。もうすっかりモンスターと化したHGは相方であるRGを滅茶苦茶に痛めつける。ニセHGが黒木を控え室に連れていくと、HGとRGの一騎打ちに。流血して逃げるRGを売店まで追いかけるHG。更にトイレにまで乱闘が続き、HGはトイレでRGを笑いながら痛めつけ、「ふんころがしには便器がお似合いだ!」と叫び、便器の中にRGの顔を突っ込み、アイスを傷口に練りこむ残酷ぶり。そしてリングに戻りチェーンでRGを絞首刑にし、HGの反則負け。試合後、黒木がなんとか救出に駆けつけ、もう次は潰すと黒木が激怒。HGはニセHGにDキスをして、これがやりたかったと歓喜。そして2月にはタイガー・ジェット・シンも来るとニセHGがアピールして試合終了。
メーンハッスル 高田モンスター軍vs.ハッスル軍 5vs5全面対抗戦
○ボノくん、天龍源一郎、越中詩郎、TAJIRI、ナットーマン(ボノくんが小路をフォール)“モンスターK”川田利明、アン・ジョー司令長官、小路二等兵、青鬼蜘蛛、ザ・ゴールデンカップス4号●
新春イリミネーションマッチ。ハッスル軍はXが用意出来ず、一人欠けた4人で試合を開始する。最初、天龍が脱落。天龍を落したゴールデンカップス4号は、そこでマスクを脱ぐとなんと正体はあーちゃん。続いて越中まで脱落してハッスル軍、ピンチになった所、坂田が扮するナットーマンが登場。ハッスル軍として参戦する。今まで全然ダメだったナットーマンが活躍、アンジョー、ゴールデンカップス4号、そして川田までも葬っていく。しかし川田をリング下に落した所で、ナットーマンも青鬼蜘蛛に落されてしまう。更にTAJIRIまで脱落して、ボノくんが1人になってしまう。だが、ボノくんが大活躍、鬼蜘蛛を蹴散らし、小路からフォール勝ちで見事に一人勝ち残り、ハッスル軍勝利。
ハッスル劇場
高田総統がモンスター軍を従えてバルコニーに登場。客席が7割位で不況だが、逆境の中でも常に元気を提供していくとアピール。健康の為に葉巻から煙草に変えた総統に川田が突っ込むと、実は禁煙用の電気煙草なんだと自慢。そしてそんな事よりもモンスター軍の不甲斐なさを叱る。それじゃお前ら、ナットーマンみたいになっちゃうぞ、とナットーマンが大晦日のTV放送でナットーマンがカットされた事を引き合いに出し笑う。モンスター軍は今回から加入したあーちゃんが疫病神だ、こんなの入れるなとあーちゃんのせいにする。ボノくんはあーちゃん、なんでそっちにいるのかと責めるが、あーちゃんは自分は年末、派遣村にいた派遣レスラーだと、自分を捨てたハッスル軍のせいにする。高田総統は、簡単に人材を切り捨てるハッスル軍と違ってモンスター軍が育ててやると発言。
ボノくんは高田総統に、今日、勝利したから次は高田と一騎打ちさせろとアピールするが、高田総統は拒否。そして引き上げようとするが、高田総統が咳き込んで、慌ててモンスター軍が高田総統を囲んで引き上げる。
ハッスル軍は高田総統は重病なんだ、これはチャンスだと喜ぶが、ナットーマン一人、騙されるな、罠かもしれないと忠告。TAJIRIはそれよりあんたどうするの?ハッスル軍に戻りたければどうぞと言うとナットーマンは「ネバーギブアップだ!」と叫び去っていく。
そして、最後はハッスル軍のサインボール投げ、ハッスル軍の私物プレゼント、ボノくんを中心に新ハッスルポーズ「3,2,1 ハッスル、ハッスル、イエス・ウイ・ハッスル」で締めた。