アナル日記 メキシコ初試合!どこかの遠いお祭り会場にて 

昨日は酔いつぶれて、路上で起きたアナルです。
社会人になったらもう酒をこんな風に飲むこともあんまりなくなるはずです。
08.3.1anal003.jpg
顔がシワクチャジャネーカーとメキシコ土産
*********************************
メキシコ 初試合
今日は昼は練習へ。 ただ、道順を書いた紙を忘れどのバスに乗っていいかわからない。バスの運ちゃんに聞くもよくわからない。しょうがないから多分このバスというのに乗る。
そのバスにゆられて30分 ようやく昨日と同じ風景が!!! よかった!!!!!!
その後 練習をして お祭りプロレスの試合に先輩の友達がでるというので見に行く。
むちゃくちゃ迷って試合開始ぎりぎりに会場へ。
そしたら、先輩が交渉してくれて ノーギャラだが 第0試合に出させてもらえることに。
5分で着替えろといわれる。
一緒にすごしている日本人同士で一本勝負で試合。控え室とかは当然のようにいっしょでびっくり。
そのままリングへ
Image056.jpg
お互いまだルチャは全然できないので、いわゆる日本の若手のような試合をする。
ただ、日本で試合して沸く技なのにお客様がわかなかったり、単純な打撃やアピールは大盛り上がり。日本とはやはり文化が違う。
最後はファルコンアローからのPKで勝利。アピールしまくって サインとかも求められて終わる。
サインを誰にでも求めるメキシコ人。
その後、ギャラはなかったが飯を食べさせていただく。うまい。うまい。
*************************************
学生プロレスサミット チケット絶賛割引中!!!