「草間プロレス経営塾講義録」を無料ダウンロード!

kusamaseii007.jpg
 草間政一社長の『プロレス経営塾』第5回は、ゲスト講師として予定した弁護士さんの都合がつかなかったこともあり、急遽「各団体の抱える問題」を自由に討議し合う特別なセッションとなりました。
 通常のセミナー議事録はPowerPointで作成されたプロフェショナル資料たりえるものですが、今回はWORDの横書き議事録ということもあり、草間様からのご好意として「価格無料」での提供が実現しております。せっかく各団体のトップたちが鋭い意見を述べ合った貴重な記録でございます。ぜひ、この機会にお試し下さい。
kusamaseii006.jpg
 草間政一氏は、来たる4月22日に投開票が行われる千葉県流山市長選挙への立候補を表明しています。長年のどんぶり経営で赤字経営にあえいでいた新日本プロレスをたった1年で黒字転換することに成功したビジネスのプロフェッショナル・草間氏は、同じく負債に苦しむ流山市の財政をそして市政をどう改革しようとしているのか?氏の市政プランはすべてこのマニフェストに盛り込まれています。
 無料でダウンロードできますので、ぜひご覧下さい。
草間政一氏の「草間プロレス経営塾講義録」ならびにマニフェストはこちら!