9・25 RISE113 『ドロドロになっても勝ちたい』村越優汰公開練習

160815rise1

■■『ドロドロになっても勝ちたい』村越優汰公開練習■■
 那須川天心の持つバンタム級のベルトに挑戦する村越優汰が、9月14日(水)神奈川県藤沢市にある湘南格闘クラブ藤沢にて公開練習を行った。
 シャドーからミット蹴りに移り、得意のミドルキックで快音を披露。
 最後に「蹴りだけと思われるのが嫌なので」と言い強化しているパンチでも重く切れのある攻撃を見せた村越。
 
 現在のコンディションについては「いい練習が出来ているので自信しかない」と調整がうまく行っていること明かし、「那須川選手と戦うことを見据えてやってきたので何が何でも負けられなかった」とリベンジへの気持ちが好調の理由と語った。
 
 今回の試合に向けて強化していることについては「もともと得意のミドルキックを中心に基本をしっかりやり直したことと、去年戦った那須川選手のイメージを大事にして練習している」と言い、昨年5月の初対決とは王者と挑戦者が逆の立場になっていることについては「今回はチャンピオンじゃ無いしプレッシャーは全然無い、挑戦者なので良い意味で気楽に臨める」と精神的にも明るい。
 
 注目される試合展開については「いつでも倒せる準備は出来ている。短期決戦でもフルラウンド行っても勝てる。
 理想はメチャメチャ盛り上げてボディで倒してベルトを巻くこと。でも今回はドロドロになっても勝ちたい。相手の良さを消す自信もある」と今回は勝ちに対する執念を明かした。
 その理由としては「皆が55kgで一番強いと思っている那須川選手に勝つことが一番だし、無敗なんで逆にありがたいです。勝った時が大きいから」と無敗の那須川に黒星を何としても付ける事を誓った。

対戦カード・大会概要
注目の一番!那須川天心vs村越優汰のタイトル戦決定!9・25後楽園『RISE113』

140712riseマット界舞台裏7月24日号全日W1ノアZ1広島BattleAid小笠原和彦RiseBladeプロ空手達人
▼7・12『RISE100~BLADE 0~』東京・大田区総合体育大会
141014wb066coverBladeK1マット界舞台裏10月9日号天龍船木柴田KH噂の真相K-1BLADE桜庭ヘンゾ佐野魂Reina修斗RISE
wkbutaiura079MixCoverマット界舞台裏1月15日号猪木青木真也DEEP前田日明1.4新日BLADEワラビーKrush年末年始
マット界舞台裏2月5号新日戦略WWEネットワーク100万件UFC巌流島RISE清水修斗宇野完敗
7選手が10・12「RISE 107」へ!「ZERO」&アマ大会90試合結果一挙掲載!
那須川天心 圧巻の1RKO勝ち!RIZIN参戦を熱望!~RISE108
「RISE WEST ZERO」メインでNANA☆SEが勝利!
村山智耶がメインで勝利!『RISE ZERO』大森大会!