ヤバ!WWEジェーリー・ローラー追放発表 内縁の妻と家庭内暴力!

(c)WWE, Inc. All rights reserved.

 WWEが、ジェリー・ローラー(66)の解雇を発表した。5年の内縁の妻ローリン・マクブライド(27)との家庭内暴力で、二人とも現在、警察の御厄介になっていることが発覚したため。WWEは、この種の家庭内暴力には「ゼッタイ、ダメ」方針で知られる。

 警察によれば、二人ともあっちが始めた、向こうが先に手を出したと言ってるらしい。但し、彼女が泥酔していたからヤバい。展開が新しいのは、Facebook情報時代ということかも。さっそく情報を知った前の女房のKay McPhersonが、WWE公式のエントリーに「ジェーリーは手を出すような男ではない。酒のせい」と書き込みしたから大変。いわゆる炎上が始まっている。

 ディープ・パープルのイアン・ペイス(67)が”軽度の脳卒中”だったとはいえ、生涯初めてコンサートを休んだ騒ぎと重なっただけに、「いつまで現役なのか」論議もあるからややこしい。ジミー・ペイジ被告(72)は、1971年発表♪天国への階段の盗作裁判に出廷した。
 どう転ぼうが、地元テネシー州メンフィスにレストランも所有する名士のジェリー・ローラーだが、WWEはもう仕事無理だと推定せざるをえない。

▼クレジットカード決済、銀行振込み対応~電子書籍のご注文はこちらから!強烈最新刊440円カートへ
wf040Chirashi-718週刊ファイト6月23日号超絶アリ猪木FMWパンクラス巌流島甲冑ヒョードルUFCレスナー