【週刊ファイト!マット界舞台裏】曙「王道」/ミスター高橋/希月あおい/大武道/川尻達也/鷹の爪大賞先行発表

151211wf014chirashi週刊ファイト12月17日号曙王道ミスター高橋希月あおい大武道川尻達也鷹の爪大賞先行

151208Rizin_2701
 全日本プロレスから円満退団した曙が新会社「王道」を設立したというとんでもないニュースが日本プロレス界に激震を走らせた!曙個人のマネジメント会社と思われたが、そうではなくプロレス興行も打つ可能性も…。曙、全日本プロレス、そして馬場元子氏に何があったのか?その裏側で繰り広げられた秘密とはいかに?とんでもないスクープだ。

151211tanigawa
 我らが谷川貞治氏から語られた仰天の発表!なんと新雑誌「大武道」が創刊されたのだ!この衝撃の内幕を「週刊ファイト」だけで大公開した!今、なぜ、武道なのか?日本格闘技界を渦巻く様々な事柄を網羅。もちろん、日本の格闘技ファンが注目している巌流島に関しての情報もある!谷川貞治を信じろ!

151211wf014SakaTakahashi800金曜夜8時の『ワールドプロレスリング』黄金期を支えたミスター高橋レフェリーだが・・・
 大反響の看板連載、元週刊ファイト編集長、井上譲二氏の『昭和マット界 凄いヤツ・変なヤツ・おもろいヤツ』。今週号はなんと、日本プロレス界に於ける最大のタブーと言われるミスター高橋が登場だ。プロレスは全て筋書きがあり、それをプロレスラーが演じているという裏事情を暴露した著作『流血の魔術 最強の演技 すべてのプロレスはショーである』に関して、今、改めて、これが世に出た理由を明らかにした。当時、プロレス団体やプロレスラー、プロレスマスコミの大半は本書を黙殺したほどのプロレス界における核爆弾であったこの本の真実とはいかに?

151211wf014kawajiri
 WOWOWのUFC中継実況者である稲垣收記者が、UFCに参戦する川尻達也に直撃インタビューを敢行した。川尻が稲垣記者にだけ明かした胸の内とは何か?日本の格闘技ファンの間で話題沸騰のとんでもないインタビューがここに公開された!

151211wf014Kizuki希月あおい 露出
 希月あおいの書泉グランデでのイベントにも密着。キャッチフレーズ「ハッピーメーカー」復帰後に付けられたキャッチで、オカダ・カズチカのキャッチ「レインメーカー」に引っ掛け、いつでもどこでも笑顔を殆ど絶やすことがない天真爛漫さを持つことからきてる。その姿勢はプロレスに対する考えや試合運びにおいても、試合で勝っても負けても変わらないという希月あおいはどんな姿を見せたのか?

週刊ファイト12月17日号曙王道ミスター高橋希月あおい大武道川尻達也鷹の爪大賞先行