UFCメディア記者会見 ノゲイラとMハント参加!秋山成勲「初めての韓国での試合に興奮してます」

 昨日の公開練習に続き、選手会見が行われた。目玉のミルコ・クロコップの薬物検査不合格、引退発表という衝撃のニュースに見舞われたが、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、マーク・ハントも韓国入り、大会のPRに努めていた。
151126UFC-NogHunt

“Sexyama” Choo Sung Hoon 秋山成勲 コメント
「日本の格闘技のファンの皆様、秋山成勲です。初めての韓国での試合で、そしてまた韓国にUFCが初めて来るので自分もすごく興奮な気持ちで、有り難く思っております。
いい試合かっこいい試合を皆様に見せる事を約束します。ありがとうございました」

※上記コメントは現地派遣の週刊ファイト記者に日本のファンの皆様に向けて日本語でいただいたコメントです。
151126UFC_5368■ UFCメディア記者会見
日時:2015年11月26日
会場:韓国ソウル 江南 InterContinental Seoul COEX

☆Guest Fighter☆
Julianna Pena
Yair Rodriguez
Jon Tuck
Mark Hunt
Antonio Rodrigo Noguiera
※他媒体にベンソン・ヘンダーソンの名前があるが、前日の公開練習はともかく、メディア記者会見には来場していない。

ノゲイラ選手:日本へのメッセージ
 日本の皆さんはいつも自分に良くしてくれて大変感謝してます。
本当だったら日本大会にも行く予定だったのですが、ケガをして行くことができなくとても残念です。
自分は日本が好きですので、またお会いできるのを楽しみにしています!

ジョン・タック選手:日本人なら誰と戦いたいか?
 個人的には五味選手と戦えたら光栄だね。彼の戦いを見て育ったし、MMAの選手としてもとても尊敬しているからね。そんな彼とケージ内で戦えたら素晴らしいことだと思うよ。日本の選手はみんな素晴らしい選手だし、とても尊敬しているよ。
 でも本当のところは誰とでも戦うつもりだよ。

151126UFC-PenaTuck

ジュリアナ・ペネ:ロンダ・ラウジー選手とまだ戦いたいか?
今ベルトを持っているのはホーリー・ホルム選手で、自分はベルトが欲しいので、ロンダ・ラウジー選手と戦うことには興味を持っていないわ。

秋山成勲ソウルUFC公開練習 11・27韓国UFC FIGHT NIGHT直前

電子書籍『週刊ファイト!マット界舞台裏』の楽しみ方

THE_WEEKLY_FIGHT週刊ファイト!マット界舞台裏/単独名義作品/Tシャツなど新商品のご購入は、こちらより
クリックして最新刊/新商品順の販売ページへ移動する

▼毎週金曜発売「迷わず買えよ、買えばわかるさ」週刊ファイト!マット界舞台裏
151120wf011chirashi週刊ファイト11月26日号ロンダ黒星天龍引退Nボックウィンクル全日現象志田光新日キック