尻神教巫女・志田光のイメージDVD発売記念イベントが書泉グランデで開催!

 フリーで活躍中の志田光が、DVD『尻神様の言う通り!』(グラッソ)の発売を記念して、11月17日に書泉グランデでイベントを行った。

 沖縄で撮影してきたという本作、タイトルにもあるように尻のシーンがいっぱい入った内容に仕上がっている。

「一番の見どころはやっぱり尻神さまに対するご祈祷シーンです。それがやりたいがためのイメージDVDと言っても過言ではないですね」
「見ると降りてくると思います。降りてきた言葉をそのまま言って唱えていただければ大丈夫なので」

「私のお気に入りはトレーニングシーン。自分の希望で入れてもらいました、こういうのやりたいですって言って。トレーニングシーンがこんなにセクシーだと怒られるんじゃないかと、監督さんも言ってました。撮影は長時間で、私が勝手にメニューを変えて、やっていたので結構キツかったです」

 今回の作品は志田にとって2枚目のイメージDVDとなるが、撮影は照れくさいとのこと。
「唯一、照れくさくなかったのは全身にオイルを塗ってマッチョポーズをしているところぐらいですね。

 このイベント中、いくつかファンからの質問が飛び出したのだが、やはり話題は尻に集中した。
「尻神教に勧誘したい選手は豊田真奈美選手ですね。あのお尻を見ると必要な人材なんじゃないかなと。いいモノをお持ちですね」
「お尻のケアはですね、顔に貼るパックをお尻に貼ったりしています。お尻に関するトレーニングは、頭がおかしいんじゃないかと言われるぐらいやってます」

 そんな話の流れで、お客さん全員と志田でスクワットをすることに。さながら尻神教の儀式のようだった。
151117Shida

グラビア満載の電子書籍拡大版は週刊ファイト11月26日号ロンダ黒星天龍引退Nボックウィンクル全日現象志田光新日キックに収録されました。

電子書籍『週刊ファイト!マット界舞台裏』の楽しみ方

THE_WEEKLY_FIGHT週刊ファイト!マット界舞台裏/単独名義作品/Tシャツなど新商品のご購入は、こちらより
クリックして最新刊/新商品順の販売ページへ移動する