真琴のイメージDVD発売記念イベントが書泉グランデで開催

 REINA女子プロレスの真琴が、DVD『マコまっしぐら』(グラッソ)の発売を記念して、11月9日に書泉グランデでイベントを行った。

 6月に沖縄で撮影してきたという本作、露出高めのセクシーなビキニが満載の内容に仕上がっている。

「カメラマンさんから、もっといやらしくと指示がありました。自分では頑張ったかなと思うのですが、まだ(いやらしさが)足りないようで。でも、無意識で、あまり考えないで撮られています」

「黒いアミアミと白いビキニの衣装を着たシーンが印象的で、この画像をツイッターに上げたら、初めてお気に入りが100件超えたんです」

 オフのときには海ブドウや紅いもアイスを食べたり、水族館に行くなどして沖縄の夏をエンジョイしたとのこと。

 今後もこれまで通り、プロレスと並行してグラビアの仕事も続け、自分でDVDをプロデュースすることにも興味がある様子。

「遊園地を貸し切って撮影したいですね。ヘビでカラダを隠すことをやってみたいです。海藻や、事故現場にある黄色と黒のキープアウトと書かれたテープを使うのもいいですね。人がやらないことをやってみたいですね」
151109Makoto_6185
 会場のお客さんからは、WWEに関する質問も飛び出した。

「今、ASUKAさんがいるので、悔しくて観れないんです。元ディーバのゲイル・キムさんとは戦ってみたかったです」

 WWEのトライアウトを2回受けている真琴。このDVDを見る限り、お色気に関しては十分合格なのだが。
151109MakotoDVD

グラビア満載の電子書籍版は金曜13日発売『週刊ファイト11月19日号』に収録されました。
週刊ファイト11月19日号潮崎豪ノア終焉存続1.4新日真琴UFCヨアンナMハント中国遠征記

電子書籍『週刊ファイト!マット界舞台裏』の楽しみ方

THE_WEEKLY_FIGHT週刊ファイト!マット界舞台裏/単独名義作品/Tシャツなど新商品のご購入は、こちらより
クリックして最新刊/新商品順の販売ページへ移動する