矢野啓太テキサス遠征記③自前のリングを持つクラウドファウンディング挑戦も…

 今年の初め、ボク自身にとって“今後のレスリング人生において必ず糧になる”出来事がございました。

 何が?どう?とか表現しがたいですが、いろんな新しい仲間と、それも他ジャンルの方々と、ご一緒にお仕事させて頂ける機会に恵まれました。

 特に、大御所の「その人」は、リハーサルではノラリクラリと、本番ではビシッ!と、同じ現場に居て、いい緊張感の中、勉強させて頂きました。

 本番前、ピリピリとした中、ボクは、なんだかソワソワして、楽屋から飛び出し、一人、通路脇で精神を統一していました…

 刻一刻と迫るショー。

 そんな中「その人」が、楽屋ではあまり話さない方なのに、ボクへ、
『まいど!よっしゃ行くで~!』と、
気合いを入れて下さいました☆

 おかげで、スゴく気持ちがリフレッシュされ、本番に向かう事が出来ました★

 ショーのド頭は、「その人」の正に独壇場と化す。笑

 その時、「その人」がツカミで言っていた言葉、それは、
『いくつになっても、小さな事からコツコツと。』だった。

 小さな事からコツコツ、、、、

 ボクは、プロフェッショナルレスリング・ワラビーで、「自前のリングを持つ!」と念頭に決めた時、「その人」のその言葉を思い出した。

 結果的に、クラウドファウンディングREADY FOR様での10日間という期間内では、目標額に届かなかった。

 それはボクの、ボク自身の力不足。でも、今回のチャレンジは決して無駄ではないと思う。

 クラウドファウンディングがダメでも、地道に、一つ一つの事を、“やり遂げる”事が大事☆★

 だから、チャレンジは辞めない! 小さな事からコツコツと、やっていく所存であり、必ず、何年かかっても成功させてみせる。

 今年初めの、そのお仕事を引き受けた時、それは一言、『レッツ・チャレンジ!』だった。

 チャレンジ精神、ハングリー精神を忘れたら、ボクの職業は終わりを意味する。ロッキーホラーショー3Daysの打ち上げで、「その人」から、しこたまビールを呑まされた^^; ありがとうございました。

 でも最後まで、「矢野」と「佐野」がゴッチャになっていた、「その人」。ありがとうございました。

 あの、ボク矢野啓太です! いい加減覚えて下さい!SERIKAさん!

 今年1月、あなたとお逢い出来たのがキッカケと言っていいくらい、2015年は、いろいろな事にチャレンジしてこれた。

 そして今、ボクはテキサスに居る。
http://youtu.be/otVCK0ZHU1Y
 先週、9月25日(金)のメヒコ ヌエボラレドでの試合を終えて、翌26日にテキサスでの試合へ出るつもりだったけど、諸々の事情で、試合には出れなかった……

 なんせ、テキサスに着いたのが、夕方の3時半であり計12時間、バスを三回乗り換えながら、ほとんど寝ずに帰って来たもんだから。さすがに疲れたょ。でも試合に行く準備はしていたけどね。

 大きなショーでも、スモールショーでも、現地では誰が見ているかわからない。アピールする術は、己のWrestlingだけ。

 お世話になったLow Riderが日本遠征に出るため、今日(10月2日)、拠点をヒューストンからダラスに移した。

 ダラスのホームステイ先は、Wi-Fiが繋がる。そしてダラスは、敬愛する、かのブルーザー・ブロディが、かつて暴れ回ったテリトリー。

 毎試合がトライアウト。そう! それこそSERIKA親方が言っていた、『小さな事からコツコツと』。

 ボクは、チャレンジする事を辞めない。

プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*

151002weeklyfight004chirash週刊ファイト10月8日号新日1・4計画+潮崎豪TGC商標権8億円UFCさいたま解析藤本つかさ

電子書籍『週刊ファイト!マット界舞台裏』の楽しみ方

THE_WEEKLY_FIGHT週刊ファイト!マット界舞台裏/単独名義作品/Tシャツなど新商品のご購入は、こちらより
クリックして最新刊/新商品順の販売ページへ移動する