須藤元気P&大久保琉唯が登場するキック体験会も開催
K-1実行委員会は、11月1日(土)・2日(日)に代々木公園球技場エリアで行われる「第48回 渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル2025」にブースを出展することを発表した。
渋谷最大級の地域イベントとして知られる本フェスに、K-1ジムのトレーナーや選手たちが登場。来場者が気軽にパンチやキックを体験できる“K-1キック体験ブース”を通じて、「体を動かす楽しさ」と「スポーツとしてのK-1」の魅力を伝える2日間となる。
特に11月2日(日)には、14時25分から14時45分にかけて野外ステージで、K-1プロデューサーの須藤元気や、若手注目選手・大久保琉唯による公開パフォーマンスも実施予定。本格的な技の迫力を間近で体感できる貴重な機会となる。
また、イベント当日にはサイン入りグッズが当たるチャンスもあり、ファンだけでなく家族連れやK-1初心者でも楽しめる内容となっている。
なお、11月15日(土)には国立代々木競技場 第一体育館で「K-1 WORLD MAX 2025~-70kg世界最強決定トーナメント・決勝ラウンド~」の開催も控えており、フェスを通じて地域と格闘技の新たなつながりを感じられるイベントになりそうだ。

須藤 元気 K-1プロデューサー コメント
「渋谷区の代々木第一・第二体育館は、長年K-1の大会を開催してきたK-1の思い入れがある場所です。
また、今回の大会でも渋谷区に後援いただいており、その『地域とともにあるスポーツ文化』という思いに深く共感しています。
このフェスティバルでは、渋谷の皆さんと一緒にK-1を通じて“体を動かす楽しさ”を共有できれば嬉しいです」