グラン浜田自主興行9・6『GRAN Fiesta(グランフェスタ)』を開催

150806guran2

 8月6日、東京・水道橋のプロレスショップ「闘道館」にて、グラン浜田自主興行の記者会見が開かれ、グラン浜田とオフィス浜田の渡辺俊也代表が出席。まずは渡辺代表から以下の発表があった。

「去る2月15日REINA女子プロレス新木場1stRING大会におきまして浜田文子、グラン浜田が出場した際に、ウィンガー選手から浜田親子の保持するP*MIXタッグ王座のベルトに対し挑戦表明があり、その場でグラン浜田が了承しまして、今回の自主興行への運びとなりました。この王座は15年ほど前、当時アルシオン、バトラーズ、みちのくプロレスから16組によるトーナメントを行われた選手権により、浜田親子が優勝し、チャンピオンとなりました。

 現在、グラン浜田が保持しているのでオフィス浜田が管理させて頂いております。この度、オフィス浜田としてグラン浜田自主興行に全面協力し、9月6日新木場1stRING午後6時半よりグラン浜田自主興行『GRAN Fiesta(グランフェスタ)』を開催致します。

 それに先立ち先日、ウィンガー選手から私宛に1通のメールが届きました。その内容は、

『渡辺代表殿P*MIX戦のパートナーは確実にベルトを取る為色々考えたところプロレスラーでありキックボクサーである朱里に決めました。カード宜しくお願いします。
 くそじじい、バカ娘に告ぐ!!
 最強のパートナーを見つけた!
 おまえらベルトは頂く!
 首洗って待っとけよ!
 ジ・ウィンガー』

とのことでした。このアピールを受け、メインイベントはP*MIXタッグ王座を賭けたタイトル戦となり、グラン浜田&浜田文子組VSジ・ウィ
ンガー&朱里組となります」

 とメインカードの発表が行なわれた。

 その他の決定カードとして、神楽VS蟹K☆ING、唯我VS山縣優。その他の参戦決定選手は宮本裕向、怨霊、死神、神威、GENTARO、嵐となる。

 続いてグラン浜田がコメント。

「このP*MIXのベルトを取ってもう15年も経ったんですねえ。過去にメキシコでもこのタイトルへの挑戦表明があったんですが、お断りしてきました。今回、挑戦を受けましたのはジ・ウインガー選手がルチャドールとしてワタシが認める選手の一人だからです。ワタシも見てのとおり、ジジイですが、まだまだ現役で出来ると、生涯現役でがんばっていると、まだまだ負けられないというところをみなさんにお見せできればと思っております。

 娘の文子は親バカではありますが、最強の女子レスラーだと思っております。誰を連れて来ようが負けません。ウインガー! 返り討ちにしてやる。覚悟しておけよ」と元気のよさを見せた。

150806guran3

大会に関する詳細は次の通り。
●9月6日 新木場1stRING(午後5:30開場 午後6:30試合開始)
●大会名「GRAN Fiesta」
●前売り券販売所
チャンピオン(03-3221-6237)
チケット予約Eメールアドレス(office@gran-hamada.com)
グラン浜田公式サイト(http://gran-hamada.com/)

▼灼熱のニッポン列島!スクープ頻度と精度ダントツNo.1~週刊マット界舞台裏最新号はこちらから
150731wkburaiura108MixCoverマット界舞台裏8月6日号W10対応 超人解雇G1広島佐山聡ブアカーオUFCミャンマーラウェイ