[ファイトクラブ]メルセデス・モネAEW オカダYバックス組 Wナイチンゲール里歩トリ

[週刊ファイト3月21日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼メルセデス・モネAEW オカダYバックス組 Wナイチンゲール里歩トリ
 (c) AEW 編集部編

■ AEW Big Business
日時:3月13日(現地時間)
会場:米マサチューセッツ州ボストン TDガーデン


 期待のし過ぎ症候群が大きかったのか、終わってみれば「これだけかぁ」の元サーシャ・バンクス、メルセデス・モネのお披露目なのでありました。このセグメントを冒頭に、中身のある質の高い「里歩vs.ウィロー・ナイチンゲール」を番組トリに、番組構成見ても女子部門が強化されたことは大きいAEWなのであります。


 キャラはWWEのBOSSから、C.E.Oなんだそうで、入場の時から音声かぶせてお客が”C.E.O”と合唱するように仕向けてました。


 サモア・ジョーがウォードローをコキーナ・クラッチで締殺してからが、お待ちかねオカダ・カズチカ&ヤングバックス取締役のヒール・トリオの出番です。相手はレイ・フェニックスが怪我のままなので、メキシコのペンタゴンに英国人PAC、それからエディ・キングストンの編成でした。


 当然ながらニコラスE.V.P閣下がズルしてエディに急所蹴り、そこからオカダのレインメーカー炸裂なのでした。ということで因縁を作ったエディのインターコンチのベルトを掲げたオカダの、最初の抗争相手が仕込まれてました。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン