[ファイトクラブ]ダスティ・クラシック開始NXT奴隷ティファニー馬小屋ドラゴン・リー悪夢

[週刊ファイト1月18日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼ダスティ・クラシック開始NXT奴隷ティファニー馬小屋ドラゴン・リー悪夢
 (c) 2024 WWE, Inc. All Rights Reserved. 編集部編


■ WWE NXT
日時:1月9日(現地時間 日本WWEネットワーク毛様以降)
会場:米フロリダ州オーランド Capital Wrestling Center


 試合はニキータ・ライオンズを怪我させて欠場に追い込んだ因縁のブレア・デボンポート戦から。ただ、だからといって星を返して貰えるほど甘い世界じゃございません。ビー・トリガーが決まるのでした。ただ、念入りにリハーサルしたから出来たと悪く言えなくもないが、豊満ギミックだけじゃなくてニキータ、だいぶプロレス上手くなってます。早いスピードの展開やれてました。


 今週から『ダスティ・クラシック』タッグ・トーナメント開始です。その昔、NWAジム・クロケット・プロモーションがやっていたダスティ・ローデス発案の優勝者が大きなカップを受け取るタッグ杯の名称であり、息子コディ・ローズがWWEに戻ったので声の出演で始まりました。まずは英国ガラスからやはり弟のマーク・コフィーとウルフギャングのチームに、ぎくしゃくしながらのバロン・コービン&ブロン・ブレイカーという意外な組み合わせです。


 兄ジョー・コフィーが参謀に付くも、やはりここは凸凹組が一回戦突破に。コービンのエンド・オブ・デイズがマークに決まるのでした。


 さて、今回のお楽しみは、先週ファロン・ヘンリーに負けたティアニー・ストラットンが一日奴隷になるというセグメントの挿入です。そもそもファロンが最初に紹介された時、田舎出身のカウガールで、お馬さんに乗っている映像からだった手前、やはり馬小屋の世話をさせられるという罰ゲーム。そんな馬小屋に、ピンクのバービー衣装着てきてオカシイだろうとか、野暮なことは言わなくていいのです。絵的にはこれが映えるのであり、試合の合間にこの進展具合が挿入されていくのでした。


 女子王者ライラ・ヴァルキュリアのセグメントは、ローラ・バイス w/エレクトラ・ロペスが文句付けてきて、スペイン語しゃべっていたからこの格闘家はラテン系と知ったんだが・・・。なんか次の挑戦者は20人バトルロイヤル、さらに残った4名でのFatal 4wayになるそうで・・・。テイタム・パクスリーも出てきて乱闘になりかけてたけど、見ている側はバービーちゃんティファニーがどうなるかであって、順番が違うけど先に画像は公開箇所にサービスしておきます(笑)。

 皆さん、コレが見たかったんでしょ? 馬の糞まみれのティファニーです。
 ただ、10月の『ハロウィン・ハボック』でファロン・ヘンリーが金髪に染めてメイクもティファニーにしたら、極めてそっくりだったことは繰り返します。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン