ブリー・レイ、スティーブ・マクリンが前哨戦で勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 9月7日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、怪我での長期欠場から復帰したジョシュ・アレキサンダーは、悪漢ブリー・レイ、スティーブ・マクリンと抗争がスタート。そこにブリー・レイと抗争が続くPCOが加わり、アレキサンダーとPCOが組んで悪党軍団退治に乗り出した。次回PPV大会では、アレキサンダー対マクリン、ブリー・レイ対PCOが組まれている為、前哨戦とも言える対決となった。しかし、悪のブリー・レイ、マクリンも試合前のインタビューで口論になるなど、不穏な空気が漂っていた。試合は四人が入り乱れる展開だが、ここで悪の連携が冴えわたった。リング中央でPCOと対峙したブリー・レイは苦し紛れに手を差し出して、仲直りしようとアピール。当然、PCOは許さずチョークスラムに捕えるが、ここでマクリンが割って入り、レフェリーの注意をそらし、その隙にブリー・レイが反則のローブロー。そのまま丸めこんでPCOからフォール勝ち。前哨戦は悪のコンビが勝利した。
 また前インパクト世界タッグ王者サブカルチャーとサミ・キャラハン、リッチ・スワンが対戦。一時は不協和音が見られたキャラハンとスワンだが、今は連携もあっており、最後はスワンが、アンドリュースに450°スプラッシュを決めてフォール勝ちした。

■ Impact Wrestling
日時:2023年9月7日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<タッグマッチ>
○ブリー・レイ、スティーブ・マクリン
 ピンフォール
●PCO、ジョシュ・アレクサンダー

<シングルマッチ>
○リオ・ラッシュ
 ピンフォール
●ケビン・ナイト

<タッグマッチ>
○サミ・キャラハン、リッチ・スワン
 ピンフォール
●サブカルチャー (マーク・アンドリュース & フラッシュ・モーガン・ウェブスター)

<シングルマッチ>
○ジョー・ヘンドリー、上村優也
 ピンフォール
●シェラ、シャンパン・シン

<シングルマッチ>
○デオナ・プラッツォ
 サブミッション
●ダニ・ルナ