アレックス・シェリーとニック・オールディズ抗争激化!Impact Wrestling

(C)TNA

 6月29日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、インパクト世界王者のアレックス・シェリーと、その王座への挑戦権を持つニック・オールディスが対峙した。まずオールディズは、2023年6月22日放送回で、試合後にシェリーを襲った理由を説明するとして、シェリーを観客席に座らせると、シェリーは偽の革命家だから襲ったんだと罵った。怒ったシェリーとオールディズは乱闘となり、オールディズはベルトを奪ってシェリーを攻撃。当然、シェリー側には盟友のクリス・セイビンが加勢にきたが、オールディズ側には、リオ・ラッシュが加勢し、二対二という構図となった。ラッシュはセイビンのXディビジョン王座を狙っており、その為の共闘のようだ。オールディスとラッシュはそれぞれ、モーター・シティ・マシンガンズのベルトを奪って攻撃。王座戦の前に、まずはタッグで戦うことになりそうだ。
 そのセイビンは保持するXディビジョン王座防衛戦を行い、トレイ・ミゲルの挑戦を受けた。しかし、試合中、かつてミゲルのパートナーで2020年にWWEへ移籍したザッカリー・ウェンツが現れミゲルに加勢。試合はセイビンの反則勝ちで王座防衛となるが、その後も二人でセイビンを襲う。ここにきて、インパクト・レスリングでミゲルとウェンツのラディカルズが復活となった。
 また、ケニー・キングが上村優也を破ったが、試合後にジョー・ヘンドリーが現れ、キングがかつて男性ストリッパーキャラだった事を歌にしてからかった。この二人の抗争も激化しそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2023年6月29日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○ケニー・キング
 ピンフォール
●上村優也

<シングルマッチ>
○マーシャ・スラモビッチ
 ピンフォール
●キリン・キング

<シングルマッチ>
○リオ・ラッシュ
 ピンフォール
●ジャック・プライス

<シングルマッチ>
○トリニティ
 ピンフォール
●ジェイ・ビダル

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○クリス・セイビン(王者)
 反則
●トレイ・ミゲル(挑戦者)