ブリー・レイ、悪の軍団を結成!Impact Wrestling

(C)TNA

 4月13日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送の冒頭では、かつてECWの盟友で現在は抗争中のブリー・レイとトミー・ドリーマーの代理戦争という形でブリー・レイについたケニー・キングとドリーマーについたフランキー・カザリアンが次回PPVでのハードコアマッチへ向けた前哨戦としてシングルマッチで対戦。しかし、なんと怪物ムースとブライアン・マイヤーズがキングに加勢し、マイヤーズがレフェリーの注意をひいている間に、ムースが必殺のスピアーをカザリアンに炸裂させ、そのままキングがフォール勝ち。試合後、ブリー・レイらヒール軍団がリングを占拠。マイヤーズがチェーンでカザリアンを攻撃し、ムースとマイヤースという大型ヒールコンビがブリー・レイの陣営に完全に加わり、ブリー・レイのヒール軍団は一大勢力となった事をアピールした。
 また、ザ・デザインに加入するも、他メンバーとの不協和音が起きているサミ・キャラハンがアラン・エンジェルと組んで、現デジタルメディア王者ジョー ヘンドリーとダーティ ダンゴと対戦した。本来は同じユニットなので協力しあうべきだが、キャラハンとエンジェルは険悪な関係となっており、案の定、キャラハンがザ・デザインと揉める。その隙にヘンドりーがエンジェルからフォール勝ちしてしまった。怒ったザ・デザインは試合後も襲いかかるが、ここにインパクト・レスリングのディレクターとして復帰したサンティノ・マレラが必殺のコブラを出してエンジェルを攻撃。観客からは大歓声を浴び、マレラは次回PPV大会で現役復帰が決定した。 
 また、番組最後には現ノックアウト王者のミッキー・ジェームスがリングで登場。怪我で欠場、王座返上が噂される中、ファンに挨拶を行った。そして、やはり怪我でドクターの許可が下りず、試合が出来ないので王座返上を発表し、ベルトをリングに置いて去った。

■ Impact Wrestling
日時:2023年3月13日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○ターシャ・スティール
 ピンフォール
●ジゼル・ジョー

<タッグマッチ>
○ジョー ヘンドリー、ダーティ ダンゴ
ピンフォール
●アラン・エンジェル、サミ・キャラハン

<シングルマッチ>
○テイラー ワイルド
ピンフォール
●ジェシカ

<4WAYマッチ>
○ラレド・キッド
ピンフォール
●ブラック・タウルス
リンセ・ドラド
リッチ・スワン

<ハードコア ウォー アドバンテージ>
○ケニー・キング
ピンフォール
●フランキー・カザリアン