トレイ・ミゲルが王座防衛!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月24日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、Xディビジョン王座戦が組まれ、王者トレイ・ミゲルにクレイジー・スティーブが挑戦した。しかも今回はハードコア形式のモンスターボールマッチで王座戦が行われる事となった。ミゲルはX王座決定トーナメントでスティーブがユニットを組んでいるディケイのメンバーであるブラック・タウルスに勝利しているが、その勝利は不正が絡んでいたとスティーブが激怒。復讐すると王座を狙っていたが、遂に王座戦までこぎつけた。ハードコア戦だけに、椅子、バケツだけじゃなく画鋲や有刺鉄線ボードまで繰り出すデスマッチとなったが、最後は場外の有刺鉄線ボードへミゲルがスティーブを叩きつけ、リングに上げてフォールを奪ってミゲルが勝利。死闘の末、王座防衛を果たした。
 また、かつて伝説のハードコア団体ECWの盟友だが、現在は抗争中のトミー・ドリーマーとブリー・レイは直接対決が決まっているが、その前哨戦としてそれぞれシングルマッチを行い、試合時間を競った。。ドリーマーの相手は、現在、ブリー・レイの手下になっているジェイソン・ホッチで、試合はドリーマーがデスバレードライバーで1分15秒で勝利。ブリー・レイの相手はXとされていたが、ブピンダー・グジャールが抜擢された。しかし、試合中にブリー・レイの手下、ザ・グッド・ハンズがレフェリーの注意をそらしている間にブリー・レイは凶器のチェーンでクジャールを殴る。そのままフォールを奪って45秒で勝利となったが、またしても反則絡みで勝利したブリー・レイの極悪ぶりが際立った形となった。

■ Impact Wrestling
日時:2023年2月24日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<Xディビジョン王座タイトルモンスターボールマッチ>
〇トレイ・ミゲル(王者)
 ピンフォール
●クレイジー・スティーブ(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ブリー・レイ
 ピンフォール
●ブピンダー・グジャール

<タッグマッチ>
○フランキー・カザリアン、上村裕也
 サブミッション
●ディーナー、サミ・キャラハン

<シングルマッチ>
〇アリシン・ケイ
 ピンフォール
●タヤ・バルキリー

<シングルマッチ>
○トミー・ドリーマー
 ピンフォール
●ジェイソン・ホッチ

<タッグマッチ>
○モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)
 ピンフォール
●ジョナサン・グレシャム、マイク・ベイリー