ジョー・ヘンドリーが王座防衛!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月9日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、現ノックアウト王者ミッキー・ジェームスと悪漢ブリー・レイと男女の垣根を超えた抗争が勃発。ブリー・レイと抗争中のトミー・ドリーマーとジェームスが合体し、まずはブリー・レイの手下ザ・グッド・ハンズ(ジェイソン・ホッチ & ジョン・スカイラー)と対戦。そしてコミッショナーのサンティノ・マレラがブリー・レイはリングに近づく事を禁止にしたのだが、素直に従うかどうかも注目となっている。試合はレジェンドであるドリーマーと女子とは言え現ノックアウト王者のジェームスがキャリアで圧倒的にザ・グッド・ハンズより上なので、圧倒。最後はDDTの共演で同時にフォールを奪い、ドリーマー、ジェームスが快勝した。しかし、試合後にブリー・レイが乱入。二人を襲い、更にジェームスのノックアウト王座へ挑戦権を持つマーシャ・スラモビッチも現れジェームスを襲った。ブリー・レイとスラモビッチが悪の共闘を組んでジェームスの王座を狙っているようだ。
 デジタルメディア王座戦は、王者になってから好調のジョー・ヘンドリーに元WWEでザック・ライダーとして長く活躍していたので、メジャー風を吹かせるマット・カルドナの挑戦を受けた。ヘンドリーはカルドナのメジャー風を逆手にとって挑発するVTRを作成しており、カルドナとしては何とか制裁したいところだ。試合は当然、カルドナの仲間、ブライアン・マイヤーズが乱入するも、うまく同士討ちをさせ、マイヤーズを追い出してカルドナからフォールを奪ってヘンドリーが王座防衛。しかし、試合後、怪物ムースが現れ、ヘンドリーの王座を狙って襲いかかるも、ヘンドリーは上手くかわし、カルドナにムース必殺のスピアーを誤爆させた。そしてヘンドリーは何とか逃げ出し、カルドナをバカにするアピールをした。

■ Impact Wrestling
日時:2023年2月9日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<デジタルメディア王座タイトルマッチ>
○ジョー・ヘンドリー(王者)
 ピンフォール
●マット・カルドナ(挑戦者)

<ノーサレンダー予選>
○PCO
 ピンフォール
●マハーバリ・シェラ
 
<タッグマッチ>
○デス・ドールズ (ジェシカ & タヤ ヴァルキリー)
 ピンフォール
●テイラー・ワイルド、キラー・ケリー

<シングルマッチ>
○ジョーダン・グレイス
 ピンフォール
●ステフ・デ・ランダー

<タッグマッチ>
○トミー・ドリーマー、ミッキー・ジェームス
 ピンフォール
●ザ・グッド・ハンズ(ジェイソン・ホッチ & ジョン・スカイラー)

<ノーサレンダー予選>
○ブライアン・マイヤーズ
 ピンフォール
●ダーティ・ダンゴ