ブリー・レイが悪の限りを尽くす!Impact Wrestling

(C)TNA

 12月22日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、ノックアウト王座を争う王者ジョーダン・グレイスと挑戦者ミッキー・ジェームスがタッグを組んでターシャ・スティールズ、サバンナ・エヴァンスと対戦した。ジェームスは王座戦で敗れれば引退という事で、そういう意味では、ライバル同士でタッグを組む事になり、試合は勝利したものの、試合後にジェームスが手を組むのはここまでだとグレイスにキック。王座戦に向けてライバル関係が復活した。
 現インパクト世界王者ジョシュ・アレキサンダーに挑戦するブリー・レイは ジョン・スカイラー、ジェイソン・ホッチ対ジョニー・スウィンガー、ジッキー・ダイスという試合が組まれていたところに乱入し、スカイラー、ホッチをリングで痛ぶった。これに対しアレキサンダーが救出に入ると、なんとスカイラー、ホッチはアレキサンダーを裏切りブリー・レイと三人で攻撃。改心したというブリー・レイに騙されていたトミー・ドリーマーが今度はアレキサンダーの救出に入るものの、ブリー・レイはアレキサンダーを手錠でロープに固定して、目の前でかつてECWの盟友ドリーマーにパイルドライバーから、梯子、椅子で滅多打ち。こうしてアレキサンダーの仲間を次々と目の前で攻撃し、王座戦の前に精神的に追い込むブリー・レイの卑劣な作戦を遂行した。
 また、エリック・ヤングを葬り、ディーナーが新リーダーになったバイオレント・バイ・デザインに対し、抗争中のサミ・キャラハンが、なんとデザイン軍に参加したいと申し出た。それに対し、ディーナーは仲間のビッグ・コン、アラン・エンジェルと共にキャラハンに襲い掛かり、三人がかりで攻撃。最後はディーナーがキャラハンにDDTを決めてキャラハンの申し出に拒否という回答を示した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年12月22日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<タッグマッチ>
○ジョーダン・グレイス、ミッキー・ジェームス
 ピンフォール
●ターシャ・スティールズ、サバンナ・エヴァンス

<シングルマッチ>
-スティーブ マクリン
 両者リングアウト
-リッチ・スワン

<シングルマッチ>
○マイク・ベイリー
 ピンフォール
●上村優也

<ノックアウト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○デス・ドールズ(ジェシカ、ローズマリー)(王者)
 ピンフォール
●デオナ・プラッツォ、ジゼル・ショー(挑戦者)