ミッキー・ジェームスが6人タッグで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月27日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、2022年10月20日放送回で試合前に襲われたバレット・クラブのエース・オースチン問題でバレット・クラブが犯人と噂されるブリー・レイに問いただしにきた。ブリー・レイは伝説の団体ECWでダットリーズの一員ババレイとして活躍し、WWEでもインパクト・レスリングでも活躍したが、裏切りを繰り返し、悪の限りを尽くしてきた。2022年にインパクト・レスリングに電撃復帰したが、今回は正統派として戦う事を宣言。しかし、今までの悪行があまりに酷かったので、ムースなどはブリー・レイは変わっておらず、今回オースチンを襲ったのもブリー・レイだと主張しており、バレット・クラブも当然、信用しておらず、襲撃犯はブリー・レイだと疑っている。そんな中、元ECWの仲間という事でトミー・ドリーマーだけはブリー・レイを信じるとしており、不満を持つバレット・クラブのクリス・ベイとドリーマーがまずはシングルマッチで戦う事になった。当然、ドリーマーのセコンドには渦中のブリー・レイがついており介入するかどうかが焦点となった。そして試合中にムースがこっそり現れてベイの足を引っ張った。これをベイはブリー・レイと勘違いして激怒。結局、試合は普通にベイがフォール勝ち。ブリー・レイは試合中は介入しなかったものの、ムースのせいで濡れ衣を着せられた。試合後にドリーマーによりそい、ベビーフェイスである事を今大会では示したが、バックステージでどうして皆は自分を信じてくれないのかと不満を爆発。ブリー・レイの改心は本当なのかこれから試される。
 メインでは女子の6人タッグマッチが行われ、レジェンドのミッキー・ジェームスがDDTでフォールを奪い、存在感を示した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年10月27日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<6人タッグマッチ>
○ジョーダン・グレース、ミッキー・ジェームス、テイラー・ワイルド
 ピンフォール
●ジゼル・ショウ、VXT (チェルシー グリーン & デオナ プラッツォ)

<シングルマッチ>
○ジョー ヘンドリー
 ピンフォール
●ラージ・シン

<シングルマッチ>
○マット・カルドナ
 ピンフォール
●アレックス・シェリー

<シングルマッチ>
○クリス・ベイ
 ピンフォール
●トミー・ドリーマー

<シングルマッチ>
○ロシェル・スティール
 反則
●ターシャ・スティール

<Xディビジョン王座決定トーナメント一回戦>
○トレイ ミゲル
 ピンフォール
●アラン エンジェルス


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)

▼ジーン・ラーベルさん89歳逝去!
 猪木アリ戦レフェリー「ケーフェイは墓まで持っていけ」

[ファイトクラブ]ジーン・ラーベルさん89歳逝去!猪木アリ戦レフェリー「ケーフェイは墓まで持っていけ」

※600円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年11月10日号Noah中邑真輔Gムタ SスカイウォーカーMLW独占 柴田勝頼AEW 猪木第5弾