ROH軍団がインパクト世界タッグ王座を奪取!Impact Wrestling

(C)TNA

 9月1日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送の冒頭では、インパクト世界タッグ王座戦が組まれ、王者ザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)がROH軍団オナー・ノーモアのOGK(マット・ターバン & マイケル・ベネット)の挑戦を受けた。ROH軍団がバレットクラブにチーム対抗戦で勝利した事により、この王座挑戦権を獲得したのだが、試合に介入するセコンドのマリアはこの試合はリングサイドについてはいけないというルールとなった。試合は4人が入り乱れる中、アンダーソンがコーナーから攻撃しようとすると、ベネットが手を出してアンダーソンはターンバックルに急所を打ちつけてしまう。更にベネットとターバンが合体技を決めてフォール勝ち。ROH軍団がザ・グッド・ブラザーズにフォール勝ちして遂に王座奪取。ROH軍団がインパクト・レスリングの王座を奪った。
 更に勢いに乗るROH軍団はケニー・キングがマイク・ベイリーの保持するXディビジョン王座に挑戦。こちらはマリアも介入し、キングがロープを掴んでフォールを奪って一度はキングが勝利で王座移動となったが、反則があったと審議の結果、そのフォールは無効となり、最後はベイリーが丸めこんでフォール勝ちして王座防衛をした。
 また、WWEを離脱したマスカラ・ドラダがインパクト・レスリングに参戦。提携団体、新日本プロレスから遠征してきているアレックス・ゼインと対戦して勝利。インパクト・レスリングデビューを白星で飾った。
 更にノックアウトレジェンドであるミッキー・ジェームスがリングに登場に、次に負けたら引退を示唆した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年9月1日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○マーシャ・スラモビッチ
 ピンフォール
●ディオナ・プラッツォ

<シングルマッチ>
○マスカラ・ドラダ
 ピンフォール
●アレックス・ゼイン

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○マイク・ベイリー(王者)
 ピンフォール
●ケニー・キング(挑戦者)

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○ROH軍団オナー・ノーモア(マット・ターバン & マイケル・ベネット)(挑戦者)
 ピンフォール
●ザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)(王者)