ダリスとステファニー・バッケルがメキシコ大使館を表敬訪問

 ダリスとステファニー・バッケルが25日、東京・赤坂にあるメキシコ大使館を表敬訪問。メルバ・プリーア駐日メキシコ大使と面会した。

 プリーア大使からはルチャドーラになった理由や、日本での生活ぶりを質問され、また、プリーア大使自身がメキシコでルチャを観戦した時の思い出などを語っていただいた。

 ダリスたちは日本でのこれまでの活動や、8・28CMLLレディースリング両国KFCホール大会の開催を報告した。

「大使から『あなたたちはある意味、メキシコの大使という役割を果たされている』という話をされて、とても励みになった。いっそう、日本での試合を頑張りたい」とダリス、バッケルはともに振り返り、改めて8・28両国での活躍を誓った。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼スターダム大田区満員で大阪城&両国へ 集客で新日G1首都圏開幕戦に圧勝

[ファイトクラブ]スターダム大田区満員で大阪城&両国へ 集客で新日G1首都圏開幕戦に圧勝

’22年08月25日号石井慧3150Fight皇治 Chakuriki白鷺祭 終戦記念日G1クライマックス