JアレキサンダーとAシェリーが調印式!Impact Wrestling

(C)TNA

 8月11日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送のメインでは、2022年8月12日に開催される大会「エマージェンス2022」でインパクト世界王座戦が決定している王者ジョシュ・アレキサンダー、挑戦者アレックス・シェリーが公開調印式を行った。王者、挑戦者共にベビーフェイスなので、いつものベビーフェイス対ヒールの調印式とは違い、お互いを認めつつも、自分が勝利するとアピール。両者、サインをして、24時間後には自分が王者だと宣言した。
 また番組冒頭では「エマージェンス2022」で軍団対抗戦を行うROH軍団オナーノーモアとバレットクラブが前哨戦となるシングルマッチを行った。ROH軍団はケニー・キング、バレットクラブはカール・アンダーソンで対決。軍団対抗戦では、ROH軍団が勝てば、バレットクラブ所属のザ・グッド・ブラザーズが保持するインパクト世界タッグ王座への挑戦権を獲得、しかしバレットクラブが勝てばROH軍団は解散という条件マッチとなっており、特にROH軍団は絶対に負けられない大一番を前にキングは勝利したいところだ。しかし、タッグ王者として負けられないアンダーソンが必殺のガンスタンを決めてフォール勝ち。前哨戦はバレットクラブの勝利となったが、試合後、キングが椅子でアンダーソンを襲った。アンダーソンの救出にROH軍団と因縁のあるヒースが駆けつけたが、この軍団抗争もいよいよ待ったなしという感じだ。

■ Impact Wrestling
日時:2022年8月11日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○マイク・ベイリー(王者)
 ピンフォール
●ロッキー・ロメロ(挑戦者)

<タッグマッチ>
○ミア・イム
 ピンフォール
●マディソン・レイン

<シングルマッチ>
○キラー・ケリー
 キラークラッチ
●ティファニー・ニーブス

<シングルマッチ>
○KUSHIDA
 ピンフォール
●ディーナー

<シングルマッチ>
○カール・アンダーソン
 ピンフォール
●ケニー・キング